ネタバレ・感想あり秘密が始まっちゃいました。のレビュー

(3.8) 11件
(5)
4件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件
楽しく読めました
ネタバレ
2023年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 泣き虫ヒーローの二面性がなかなか意外性があってイッキに読めました。ヒロインのざっくりとした言葉尻もとても好感が持て良かったです。
いいね
0件
ちょっと意外な設定で愉しい!!
ネタバレ
2020年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 劇的に涙もろい男の人って行きにくいんだろうな。
キレイな涙を見たら一瞬で堕ちるの分かる気がする。
設定が面白くて、彼女の心のツッコミも素直で面白くて、
堅物過ぎて途中でちょっとイラッとしてしまったけど、最後は2人らしいハッピーエンドでよかったです。
初めて結ばれたところの描写がなかったのが残念でした。できれば2人が果てるところまで読みたかった!
いいね
0件
イケメンの涙
ネタバレ
2020年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ クールなイケメンさんが実はむちゃくちゃ涙もろいって落差良いですね〜。ヒロイン大好き過ぎる所も腹黒くんな所もツボでした。
いいね
0件
見たことないパターン!!
ネタバレ
2020年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローめちゃくちゃ面白い‼️
こんなヒーロー今までにないパターン。
すごいすごい泣き虫なのに、腹黒策士で肉食男子で強引系俺様。イケメンだから、女性にもてまくってたから、ヒロインもすぐに落ちると思ってたのに、なかなか落ちないから、色んな策略を。
さらには、逃げ腰のヒロインを外堀から埋めて、ロックオン。
ヒロインはなかなかに真面目で、貞操観念もしっかりしてる。仕事に対しても、相手がイケメンだからと手を抜かない。ただのイケメンにはなびかない。
ヒーローの秘密を知って初めてギャップ萌えで男子として意識し始める。イケメン形無し‼️
泣いてる姿に惹かれてるなんて、男としては、情けない限りで面白くて笑えました。
いいね
0件
30半ばの割には…
ネタバレ
2020年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年の割には、男が幼い。責任感ある年齢と立場なのに、立ち振る舞いが若すぎる。20代後半の方が納得します。

ヒロインの時々冷静なところが愛らしいです。相応です。
ギャップ萌えなので、彼を抱きしめたいんだと思いました。
いいね
0件
泣きすぎ
ネタバレ
2017年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 抱かれたい男No.1は実は感動ものにすぐ涙する!という話なのですが、泣きすぎです〜(笑)ヒロインはその泣き顔にやられちゃってますが、確かにギャップにやられちゃう事ありますよね!でもこのヒーロー、仕事では腹黒策士の出来る男みたいなのに、涙腺ゆるいって謎過ぎます。
いいね
0件
笑った
ネタバレ
2016年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公かわいいじゃないですか。荒神をかばって大泣きするシーンで、声を出して笑ってしまった。設定に少し無理ない?とか思うところもあったけど、あまり深く考えず読むと楽しめると思いますよ。
いいね
0件
ヒロインがなぁ……
ネタバレ
2024年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は、強引なモテ男に引き摺られる感じで面白かったんだけど。
途中からのヒロインの拒絶しまくる卑屈さ(彼の涙も演技だとか)、ヒーローを散々傷付けておいて、見合いまでする馬鹿さ加減には、いきなりテンションダウンしました。
ここまで卑屈&意固地なのには、もうお一人様で生きていけば?と、読んでいても反感しかなく。
極めつけ、ストーカー女の番外編なんぞ見たくもなかったです。
筆力のある作家様なので、総じては面白かったですが、ヒロインが好きになれなかったのと、余計な番外編のせいで星マイナス2です。
いいね
0件
面白かった
2020年6月30日
ヒーローが腹グロくて面白かった。ヒロインがしっかり者なんだけど、途中はぐずぐずで残念たった。
いいね
0件
泣いてばっかりで
2020年12月24日
初めて最後まで読めなかった。せっかくのイケメン設定なのに残念
いいね
0件
なんかもっとこう…
2015年3月11日
ヒロインはともかく、男性が超イケメン設定なんだがそんな風に感じられない。がさつなオッさんみたいな印象。
なのでヒロインが男性を見てうっとりするような場面に入り込めず…。
ストーリーも微妙に稚拙な部分もあり、ちぐはぐな感じ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!