ネタバレ・感想ありくされ縁の法則のレビュー

(3.4) 9件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
1件
大好きな作品です!
2021年11月16日
進みはゆっくりですが、吉原先生らしく、個々の心情を丁寧書かれてて引き込まれます!!
ただ、続きが気になって気になって…
星1にしたい気持ちもあります。
2018年4月19日
面白いんですけどねぇ。。。
ストーリー、キャラ、設定、ものすごく魅力あります。

キャラ視点、変えてくるのも、表現手法とも言えるから。
だから、同じ事を別視点で見る(読む)のも面白いし。
まぁ、クドイ言う意見も、スッゴいわかるけど(笑)

とりあえず、遅筆っぽいので、ずっと待ってるんですが。
今回読み返してたら、あとがきに「発刊4年開いてた」実績があるようで。

現時点で3年経過してるんですよね。。。
早く続編「ありのままの自分」出して。
(。-人-。)オネガイ
作者買いです
2022年9月26日
相変わらず、同じフレーズ満載の作者ですが、なぜか先が気になって購入してしまうのですよね…3人それぞれの視点がわかりやすいですが、話の進み相変わらず遅くて…早く続き出してくださいね!
いいね
0件
🙂
2017年1月28日
幼馴染の不思議な関係がある中、翼の哲史への愛情がアブナイ感じです。
いいね
0件
ライトノベル
ネタバレ
2016年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう本当にライトなノベル!って感じです(笑)ストーリー展開が遅い遅い。引っ張る引っ張る。でも気になって全部買っちゃいました。書き方がナレーター型なので感情移入もしにくいかなぁと。もうカップルは成立しているし恋愛のハラハラドキドキも無い。ただその関係は周囲には秘密なので、それがいつ露呈するのか、主人公の秘密も合わせて、それが楽しみですね。トライアングルではないのでそこも残念な感じ?物足りない感じはあります。とにかく、''ぶったまげ''が好きですよね(笑)書き方は好みじゃないです。深く考えずにさらっと読めてしまうので疲れている時はこのぐらいでいいのかも(笑)
ほしい…
2015年10月28日
翼君の溺愛ぶりが半端ないっす。ストーリーは面白いけどイラストがちょっと苦手かな…。
いいね
0件
ラブバトル…?
ネタバレ
2015年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学園ものでいじめに近いことが繰り広げられていますが、なかなか高校生っぽくない主人公たちが他を滅多切りにしながら突き進んでいく印象です。
実は青い目を持ち、綺麗な主人公の周りが学園の憧れだらけでなんともBLらしいと言えばそうかもしれません。
複数の登場人物が一つの出来事について振り返るので、本筋が進まない印象ですが、ついつい続きを読んでしまうのが吉原先生マジックかもしれません。
恋愛面や主人公が青い目ということ
ネタバレ
2015年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ での面白要素はあると思いますが、
主人公が人気の人とつるんでいて、そのせいで理不尽な暴力(嫌がらせ)を受けていたり、主人公の青い目のせいで両親が不仲になっていたりと、暗いことも多いかなぁ。
後腐れの無い年上と関係を持つとか?この年代とも思えない考え方もあまり好きではなかった。
1巻のみ読んだのですが、なんか進みがわるいなぁという気がします。(沢山巻数が出ているのはそのためでしょうか?)
文章がくどい
2015年11月23日
惰性で読み続けているのですが、くどい表現でページ数を稼いでる感じがいつも否めない作品(笑)
だから話も進まない進まない。
最初はおもしろいかもと思ったけど、もう読むのやめよっかなと思ってます。
レビューをシェアしよう!
作家名: 吉原理恵子 / 神葉理世
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: KADOKAWA