ネタバレ・感想あり約束の星を数えて 【イラスト付】のレビュー

(3.3) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
心理描写
2019年11月16日
初読み。大学時の親友?との再会もの。相手の言動に翻弄される心情を事細かに語った攻め視点のみの描写にドキドキイライラしながら読みました。己の気持ちに気付くまでで約半分。相手の描写が攻めの視点からのみなので、誤解する思い込みの弊害がいっぱい。でも相手も言葉足らずで自分の考えだけの行動だから誤解されても仕方ない部分もいっぱい。研究畑の方だからか天然素材だからか妙に幼いところもあったり。攻めは良くも悪くも責任感の強いタイプではあるけれど空回りの傾向がある。その空回りをずっと独白で読むことになるので若干疲れるけれど心情はよく伝わりました。教授がいい仕事している。
いいね
0件
年齢いってるのに
2023年2月15日
結構な大人同士の話なのにお互いの気持ちに鈍すぎる。受けはその性格上仕方ないにしても攻めさんはあんだけあからさまに好き好き攻撃を受けているのに、、
いいね
0件
読みにくい。。
2021年8月25日
とにかく読みにくい文章で理解するのが大変でした。挿絵は可愛くて良かったのに残念。お話の内容は良かったのに。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 千島千鳥 / 穂波ゆきね
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 大洋図書
雑誌: SHY文庫