ネタバレ・感想あり悪魔の証明【イラスト入り】のレビュー

(3.5) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
俺様身勝手な極道攻め、でも一途
2020年11月9日
初読み時は、途中で挫折。全体通して暗くジメッと辛気くさく(すみません)設定は萌えるのに、テンポが遅く感じて、、、でもそこを耐えてのラスト!!ずっとほふく前進してたら、目の前に小さな花が咲いていた、みたいなかんじですかね(笑)輝かしいキラキラな未来なんて所詮は望めない2人だから、少しの幸せで読者も満足できるよう、敢えてほふく前進読みをさせられていた気も、、報われました。読後感は良いです。
いいね
0件
私小説のような
2019年10月14日
読んでいて、特に大きな波もなく淡々と過ぎていく感じで読み終わりました。
服部先生が吉野との思い出を綴ったような感じですかね。
物語のなかでは、なかなか派手な事が起こっているのに、ドキドキすることもなくて…
なぜ、この本をカートに入れたのか?と考えてしまいました。

イラストサイズがガラケーサイズなのか、小さすぎて困惑。この分も本体価格に含まれていると思うと…【イラストなし】も販売すべきでは?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!