ネタバレ・感想ありデビュタントは放蕩者に破滅させられるのレビュー

(5.0) 1件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

久しぶりに満足した作品!
2018年9月2日
掘り出し物に巡り会えたような読了感です。
ハーレクイン系のヒストリカルロマンス小説。

まず、1人1人脇役に至るまで人物描写がリアルで魅力的。それが物語を一層、面白いものにしています。

ヒロインは社交界デビューするときに女王の謁見の間でマナー違反をしてしまい、社交界から爪弾きにされそうになるところを、その一因となったヒーローに助けてもらうところから物語は始まります。
マナー違反の原因というのが、オナラというところがまた斬新w

アメリケ~ンなウィットに富んだ会話の応酬が続き、もう二組の恋愛も絡んで、孤児やスパイの陰謀やら危険な目にも遭って、Hシーンもありの盛り沢山。
ハリウッド映画観てるときのような感覚で楽しめました。
シーモアにはこの作者さんの作品はこれだけなのですが、脇役だった登場人物たちの関連作が2冊出ているようなので、早くシーモアにも登場しないかな~と思ってます。
レビューをシェアしよう!