ネタバレ・感想あり理想の彼氏が肉食系旦那様にアップデートしましたのレビュー

(3.9) 12件
(5)
3件
(4)
5件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
奇跡の出会い
2020年10月9日
はっきりいって設定は、砂漠で落とし物を見つけたぐらいのあり得ない確率と思います。出会いだけでなく、同じような傷を持っての設定、、、、。
でも、そのあり得なさを覆す、溺愛ラブラブぶりにやられました。物語なので、リアルな設定は不要。お幸せにと言葉を贈りたいお二人でした。
いいね
0件
草食とみせかけて
ネタバレ
2017年10月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネットの中で付き合っていた2人が、偶然お見合いで出逢ってリアルでも恋人に。ヒーローは見た目草食系ですが、ガッツリ肉食!嫉妬する程肉食さがアップします笑 ラブはかなり濃厚です。エロいです。もう溺愛ハンパないです!臆病だったヒロインもヒーローのおかげで前向きになり、2人でしっかり現実の世界に戻れて良かった。スピンオフのお話も別にありますが、個人的にこちらのお話の方が好きです。甘々最高!
いいね
0件
現実にこんな話があれば😄
ネタバレ
2017年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 辛いことがあったとき、支えてくれた人がいるというのは幸せだと思う、
ゲームの世界から現実に戻ってこれてよかった、
ヒーローはヒロインにメロメロでラブラブです。
いいね
0件
エロが濃厚な溺愛
ネタバレ
2020年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネットゲームはよくわからないけど引きこもり2人が現実で偶然であって結ばれるストーリー。
これでもかとヒーローに愛されて、エロさも濃厚でたっぷりありました。
気持ちの面では2人は最初から最後まで結ばれてラブラブなので安心して読めます
いいね
0件
双子の兄,蒼馬の話
ネタバレ
2019年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 姉の代わりにお見合いした相手がオンラインゲームで何でも打ち明けられるルリこと蒼馬だった 結婚を前提に付き合う小春と蒼馬 いきなり双子の緑里に連れられて蒼馬と同居することになり引きこもりの二人が 小春を手に入れる為に仕事を頑張る蒼馬と蒼馬を好きになりやりたい事が増えていく小春と変わっていきます そんな小春に惹かれていく緑里ですが一歩も譲らない蒼馬 ちょっと行き過ぎる面もありますが初めからぶれない二人 面白かったです 緑里のスピンオフを読んでいたのでより楽しめました
いいね
0件
良かった
2018年3月19日
内容はずっとラブラブで胸焼け起こしそうなくらいだったけど、挿絵と文章の内容があってなくてちょっと困惑しました。
いいね
0件
引きこもり➡セレブ
ネタバレ
2018年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の引きこもり理由は共感できませんが、ネットゲームで知り合った人と偶然会うなんて奇跡。そして相手がかっこいい御曹司で愛されるなんてまた奇跡。すべてヒロイン目線でしたが、ヒーローの溺愛っぷりはすごかった。
いいね
0件
ちょっとすごい
ネタバレ
2017年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ もし,自分の彼氏だったら,身が持たない。精力ありすぎでしょう。はるのイラストは少し,幼すぎな感じがしました。
いいね
0件
いい意味で勢いだけ
ネタバレ
2021年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 216ページ。ネットゲームで仲良くなった人がお見合い相手っていう奇跡から始まります。そこはまあ、お約束かなとも思うので、いいのですが、その後の怒涛の展開、特に突然の同棲とか、薬を盛られるヒーローとか、あり得ないでしょっ(ヾノ・∀・`)ってエピソードが多いです。ちょっと納得がいかなかったのが、ヒロインの元カレとは婚約までしても最後までしてなかったのに、ヒーローとは会って2回目?くらいでいたしてしまうことです。レーベル上必要なシーンをたくさん書くためとはいえ、もう少し理由が欲しかったかなと思いました。
とはいえ、とにかく勢いがあって、華やかで、意外と読後感は悪くなかったです。
いいね
0件
うーん…
ネタバレ
2018年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ リアリティがなさそうで…。ネットゲームで恋人になって、現実ではお見合いして結婚する。微妙です。
いいね
0件
う~ん。
ネタバレ
2018年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思ってたストーリーと違ったかな。ライバルが双子の弟で、しかも見せつけるという…。ちょっと理解できないなぁ。異母兄弟とかならまだしも…。違うかなぁ。
いいね
0件
なるほど
ネタバレ
2017年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分を読んだのとでは全然イメージが違いました。
婚約者に酷いふられ方をしたからといって、引きこもりになったり、お料理を作るのが怖くなるのは個人的には共感出来ませんでした。
最初の方はゲーム関連のお話で、ゲームを全くしない人間にはわからない事だらけでした。
レビューをシェアしよう!
作家名: 希彗まゆ / 山田パン
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: プランタン出版
雑誌: オパール文庫