ネタバレ・感想ありオトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教のレビュー

(2.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
0件
う~ん
2020年6月30日
比較的好きな作家さんで、メイドさんもの、調教ものだったので、レビュー低いけど読んでみたいと思い購入しましたが、レビューを信じるべきでした。なんじゃこりゃ。
上流階級のはずなのに使用人が乱れたお屋敷に、モテる設定のヒーローがヒロインの直前まで性的関係にあった女の子への対応もひどい、ヒロインはバカっぽいし。
イラストは可愛いけど、ヒーローは35歳には見えません。

追記。この後、他の作品もいくつか読みましたが、地雷率の高い作者さんでした。しかも、それを確認する時に気付いたのですが、シーモアから注意書き無しで同じ本が出てます。題名も同じなので、ちゃんと管理してる人は問題ないと思いますが、積ん読多い方はお気をつけください。
いいね
0件
遊び人な…
ネタバレ
2017年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ イマイチ。執事のエロさが不愉快だし、萌の幼さもイマイチ。らめぇって、喘ぎも安っぽいマンガみたいでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 玉紀直 / 紅月りと。
出版社: 竹書房
雑誌: 蜜夢文庫