ネタバレ・感想あり【合本版】日帰りクエスト 全4巻のレビュー

(4.3) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
誤字発見?
ネタバレ
2025年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初版を元にしてるのかな?61%のところ、クルーガーが話してるのに、クルーガーに話しかけてました。レックスの誤字でしょうか?
それにしてもなろう系とかより何年も前の作品なのに、異世界転移で特別な力云々のメタっぽい発言とか、時代を先取りすぎてます。
キャラクター造形が上手いのか、挿絵もページ数も少ないのにこのキャラならこうするだろうな、と思えるのがすごい。場面ごとの情景が浮かび文字を読んでて楽しかったです。
いいね
0件
アイソレーションを感じる
2025年5月20日
その間の緩い因果関係。そこに必要なものは何か、今分かったような気がした。それによって表わされるものが眩しい。
いいね
0件
むちゃくちゃなつかしいですね~
2018年5月11日
学生時代に夢中で読みました(20年以上前)
当時ライトノベルの売れっ子の神坂先生で、ともかく本が薄い、ストーリーも軽い、何も考えずにあっという間に読めました。

が、内容はともかく面白い!個性的なキャラクターに軽くノリのいい文体で。当時漫画化もされていて、それもすごく良かったですね。

小学生でも大人でも、男女問わず読めます(何せ色気は皆無なので)

今からでもアニメ化してくれたら、子供と見れるな~と、大人になって読み返して思いましたね。
アニメ化するなら、コミックを描いた南天祐先生のノリがいいかな~
面白かった!だけど…
2021年9月20日
無敵主人公でない、一般人の召喚された女子高生と、人間と竜人が戦争している世界のすったもんだファンタジーです。破天荒な主人公エリが引っ掻き回していく様はめちゃくちゃ面白いです。 ただ、ここで終わりなのかーーー!!?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!