ネタバレ・感想あり杏の魔女のレビュー

(3.2) 5件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
続きを早く読みたいです!!
ネタバレ
2016年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読みもなく、値段もお高いので躊躇しましたが、思い切って買って良かったです!
ヒロインである薬師のアンが、王太子妃の治療を依頼されることから始まり、病の原因が故意によるものであることが発覚…治療をしながら周りの人たちとともに犯人や黒幕を探るというお話です。
ヒーローである近衛隊のエリックとアンのやり取りにドキドキしつつ、アンの薬師としての姿勢にワクワクし、次に何が起こるのか、そしてアンの過去も気になります。
これから話がもっとさらに面白くなりそうなのに!というところで終わっています。
早く続きが読みたいので次巻をとても楽しみにしています!
いいね
0件
作者さんに対してじゃないけどさ。
2020年1月6日
病気療養中だっけ?それは仕方ないけど何年も続きが出ない状態の本を値下げしたり立ち読み増量中にして買わせるのどうなんだろうね?
他にもいくつかそんなパターンで買わされてます。どういうつもりか知らないけど、これからもこういうの続くなら別の会社に変えます。
内容は星3で。
いいね
0件
いくらなんでも、中途半端な終わり方すぎ
ネタバレ
2018年5月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリー自体は、花街で信頼されている「魔女」
で薬師のヒロインが、近衛騎士のヒーローに勘違いから襲われかける始まりで、その後互いに惹かれ合うも何やらヒロインには複雑な過去があり、また王太子妃の毒殺未遂(?)事件が絡んできて、ハラハラドキドキ面白かった(^_^)

それだけに、ミステリー小説などの「犯人はあなただっ」の直前で終わったことに、もう最悪な気分。

漫画週刊誌とかならその手法もありだけど、続きがいつ出るか判らない場合はやめてほしい終わり方だね。

ってか続きいつ出るの、コレ?
早く続きが読みたい!
2017年3月11日
ヒーローの一途さやヒロインの強さ
さらっと読めるストーリーでした!
早く続きが読みたいです😄
いいね
0件
えっ?!
ネタバレ
2017年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ って思わずにはいられない終わりかたでした。一巻完結じゃなく続きものなのか話の中の内容が何も解決されないまま終了(笑)主人公と騎士殿はどうなっていくの?王太子妃様の病気は?黒幕は?気になる事ばかり残されて不完全燃焼なのでこの評価です。長い目で付き合える方は良いかと。エロはほぼ無いです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 夕月星夜 / ワカツキ
出版社: 一迅社
雑誌: メリッサ