ネタバレ・感想あり新婚 狂想曲 騎士団長にえっちなおねだり!のレビュー

(3.4) 7件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
1件
面白い
ネタバレ
2017年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚したけど体の関係無しでヒロインが大胆に旦那さまが寝てるところに(ウソ寝)悪戯しまくりで悶えるヒーローが可笑しくて笑いながら読みました。ガタイの良いMは可愛いんだね。ヒロインからの責めにシーツ握りしめて喘ぐヒーローが可愛いかった(笑)
読んでも損はないかと
ネタバレ
2022年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが、可愛です。ヒ−ロ−が中々手を出さないのが、やきもきします。寝たふりにしては、いささか無理があるようなエロ状況ですが、私は好きです。
いいね
0件
ほとんどベッド上
ネタバレ
2019年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いを大切に思うが故のすれ違いなんですけどその勘違いがずっと続くのが長すぎ。
お互い勘違いし続けてるのに手を出すことは我慢が出来なくて寝たふりでイタズラされ続けるMなヒーローと寝込みを襲う積極的なSなヒロイン。
この作者さんらしくて
2016年12月4日
面白かったです。初Hでのヒロインの開き直りにヒーローの独白(笑) 最後まで二人は切なく悩んでます。切望→懇願→『おねだり』と変わって来ます。ヒーローの攻めもMも、男性なら程度の差はあれ皆あるんじゃないかな。でもヒロインのイラストがなぁ…
一途な想いのスレ違い
2019年8月1日
お互いに相手を想いすぎてスレ違い、思い悩むけれど、雷の夜をきっかけに、なんとヒロインが一回り以上年上のヒーローに大人のいたずらを!
誤解を深めつつも、さらに気持ちが高まり…。かわいく甘いストーリーで、楽しめました。
いいね
0件
M気のある男性のお話
ネタバレ
2016年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ もともとはヒロインの姉の婚約者だったヒーローが、姉の失踪をきっかけに、妹のヒロインと結婚。お互い両思いだけど、気持ちに気づかずすれ違い。ヒーローは13歳年下の幼妻に手を出せずに我慢。そんな中ヒロインはどうして抱いてくれないのかと、寝ているヒーローに夜這いをしかけます。ヒーローはそれを、寝ている振りをしながらひたすら我慢します。ヒーローが嫉妬して無理矢理襲う場面もありましたが、基本的にはMっ気のある男性のお話なので、M男が好きな方にはお勧めです。ヒロインの心理描写は同じような内容が多かったですが、細かく書いてありました。男性視点も入っています。優しそうなヒーローの絵は騎士っぽくはなかったですが、綺麗でした。M男に興味がある方は読んでみてください。
いいね
0件
あんまり…
ネタバレ
2016年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ すみません、自分は好みの作品じゃなかったです。絵は好きじゃないですが、情景を思い浮かべやすい文章は好きでした。ただ、ヒロインが思い悩むシーンは毎回同じ言い回しが並ぶだけで進展がない…。ヒーローとのすれ違いが激し過ぎて途中からモヤモヤ通り越してイライラしてきました。心情を表現した描写が多いですがあまり共感出来ず…。
ヒーローが喘ぐシーンがちょこちょこあるのでM男子が好きな人はいいかもしれないです。
レビューをシェアしよう!