ネタバレ・感想あり天花散華~天女は愛に堕ちる~のレビュー

(4.0) 7件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
最高です!
2019年12月12日
絶世の美女(天女)のヒロイン、プライドの高いヒーロー。中華の世界観も素敵。イラストも最高でした!久し振りに読み返しても楽しめました。
いいね
0件
絵が綺麗💗
2017年3月11日
絵が気に入って購入しましたが
ストーリーも大人の恋って感じで、ヒーローやヒロインの性格にイライラすることなく読めました❗
いいね
0件
好き嫌いが分かれると思う
ネタバレ
2017年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私はこの作品は好きでした♡が、コレはかなり好みが分かれると思います。中華風ファンタジーとあとがきにありましたが、ファンタジーとはちょっと違うかな?ラブが多すぎて(^^;)。基本的にファンタジーは読まないのですが、表紙イラストに惹かれてついつい購入しました。ストーリーは、ヒロインの天女が天界から落ちてしまって、偶然いつも天から見ていて気になっていた男の人(ヒーロー)に助けられます。天女の素性を隠しつつ、好きなヒーローと一緒に生活をしていくのが幸せで…、という感じから始まって…もうそれから最後までラブ描写7割です!!生活と言ってもお互い詮索してないので、する事と言えばラブばかり!すごいです(^_^;)。そしてだいたいヒーローの正体は初めから察する事ができます。私は何が良かったかと言うと、まずヒロインが美しい!!見惚れるぐらい可憐な美女で、純真無垢です。ヒーローは不遜な美男子で独占欲の塊です。その主人公2人の人物像と、ほんわかと漂う独特の世界観にヤラレました!上手く説明出来ませんが…なんか素敵☆な感じでした。ソーニャをうっかり続けて2冊読んでしまってからコレを読んだからか、ちょっと癒やされたかも(笑)。くれぐれも、“ストーリー展開を重視する人”や“ラブ描写控えめがいい人”は読まないほうがいいと思います☆彡
面白かった❗
2016年8月12日
仲間の天女の策略で人間界に落ちてしまい惹かれていた男性と暮らし始める話。
甘々、意地悪あり❗
最後スッキリ
2020年2月16日
読み始めると直ぐに展開が予想できてしまうのですが、ついつい読んでしまいます。最後まで楽しく読めました。
いいね
0件
作者買い。
ネタバレ
2017年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 芹名りせさんが好きで作者買いしてます。いつも不器用で、愛情表現の下手なヒーローにキュンキュンしてます。ヒロインも健気な感じがまたいいです。何処の世界にも意地悪な人はいるものですが、嫉妬に狂い池に落とすなんて。。。結果的には、意図せずヒーローの腕の中に飛び込んだって感じで、そこも良かったです。
いいね
0件
30ページでラストが分かる
2017年1月9日
お値段高めだったので多少は期待してたのですが、実際は典型的ラブストーリーでヒロインとヒーローが出会った段階で、ラストまでの読者が考えたハッピーエンドまでのストーリーとの答え合わせが始まる感じ。マジ何の捻りもないストーリーでした。絵は綺麗だけど、他の文庫本の倍近い値段なんだから内容位は捻って欲しいところ。同じ様なストーリーの文庫本が探せば、この値段の半額で購入出来そう…(^_^;)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!