ネタバレ・感想あり恋愛ごっこはもうおしまい。のレビュー

(3.5) 4件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
ごっこから始まる恋愛
ネタバレ
2020年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思いのほか複雑な2人でした。ヒロインは人に甘えるのが苦手で感情も押し殺してしまう事も多い性格だけど、初対面のヒーローに見抜かれて心を楽にしてもらえて...ヒロインを優しく包み込むヒーローという形で話が進むのかと思ったら、ヒーローの方も複雑な状況で...2人とも難しく考え過ぎていたのかな
周りが良い人達ばかりでそういう面ではストレス無しで読めました。
いいね
0件
みのりん
ネタバレ
2018年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ みのりんの素直なときの言動に,何度か笑わせてもらいました。あまりない人物設定のヒーローですが33歳というわりに,イラストが幼すぎたのが,とても残念でした。
いいね
0件
声ではまる
2022年9月20日
声のお仕事をしているヒーロー。
少し偏屈、少し冷めている。
だけどヒロインと出会ったことで彼は変わり始める。
でも、あまり好みではないかなぁ。
いいね
0件
挿絵がいらない
2021年1月17日
イラスト、可愛いんですが。可愛いお話とは違うので、気分が覚めてしまいます。中学生でも描けるよ、あの感じの絵なら。大人用でお願いします。
話もつながりがわからなくなる時があって。行ったり来たり?自分の理解力を試されました。
レビューをシェアしよう!