ネタバレ・感想あり鬼畜な執事の夜のお仕事のレビュー

(3.0) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
Sな執事にドキドキ
2017年11月6日
ちょっと展開に疑問が残る所もあったけど、愛があっての行動だったので良しとします。最後はハッピーエンドで良かったです。
いいね
0件
秘密が多すぎ?
ネタバレ
2018年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 複数の登場人物が隠し事があり、後半まで状況が理解できずに少し混乱しました。ヒーローが、ヒロインの探していた幼馴染だということは、名前から早くから察しがつきますが、あとは、正直、何が何だかドタバタして、分かり難かったです。隠し事に加え、登場人物の相関図もなかなかに複雑に入り込んでおり、話に入り込み難かったかもしれません。ちょっと残念でした。
ないかなぁ
2019年1月17日
売り言葉に買い言葉だとしても、昔から好きだったとしても、展開が早すぎでは…仮にも執事なのに
もう少し紆余曲折あって欲しかったです。
レビューをシェアしよう!