ネタバレ・感想あり黒豹注意報のレビュー

(4.3) 11件
(5)
6件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
面白かった
ネタバレ
2023年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最近のTL小説は単巻完結が多いので、久しぶりにこんなに長い作品を読んだ。面白かった。
ヒロインしかいらないヒーローにとことん溺愛されるストーリー。途中、ご都合主義と思う展開もあったが、フィクションとして流せるので特に気にならなかった。
7巻目の表紙がハッピーエンド感に拍車をかけていて、読了後の余韻がとにかくよかった。
いいね
0件
激甘だったか。
2019年9月24日
コミックから来ました。一気に買いたいけど、激甘すぎて、こちらまで、読むのに一苦労。
まさか、一巻止まりとは、思わなかったよ。このまま激甘なペースかな?
いいね
0件
大好きです!!
ネタバレ
2018年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 感想。とにかく。かっこよすぎ!!(≧∇≦)
身長高くて体重も丁度いい。仕事も顔もよくて、運動神経まで!ここまで完璧すぎる男性が漫画や小説に出ると大抵「詰まらなさそう・・・」と思う所ですが!
この作品に限ってありえないです!超超超かっこよすぎ!w
ヒロインが羨まし過ぎます!
ヒロインの事が好きで好きで仕方ないんだな~・・・とか、え?お友達と買い物ダメなほど?と、思う場面もありますが。「それだけ好きとか羨ましい!」と私は思いましたwww
最初はコミックから読み始めてはまりましたが、その後小説も読み始めてもうずっと!1冊を5回以上は読んでます!w「確かあのシーンは何冊目のあのページ」と覚えてしまってますwww
7巻も是非購入させて頂きます!(≧∇≦)

Hシーン何かエロイです( *´艸`)
とにかくエロイですが、ヒロインを大事にしているようなHの仕方が羨ましいですw
羨ましいばっかりですねw
溺愛すぎ!
2017年4月4日
タンポポちゃんへの気持ちが駄々漏れすぎです。あの独占欲と嫉妬深さを並の人が出したらヤバいけど、イケメンの彼なら許せるのは分かる気がします。エッチシーンの描写は、なかなか濃厚です。
ヒーローが好き
ネタバレ
2016年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローがかっこいいし、天真爛漫なヒロインとのバランスが好みです。なんだかんだといいながらのラブシーンも良い。
いいね
0件
なんかすごい
2016年12月24日
たんぽぽちゃんの鈍感さも、竹若さんの超絶強いところも、エッチなところもなんかすごく良いです。
あとは、社長の片思いの相手は誰なんだろう〜みたいな!
2020年11月1日
ちょっと長いけど こんな人な守られて溺愛されたら、幸せだろうな。羨ましい。
いいね
0件
ヒーローかっこよすぎ😍
ネタバレ
2017年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく主人公に甘過ぎるヒーロー本当にかっこいい!
ただ、ヒロインがヒーローを名前で呼ぶところがすごく変だなぁ…なんで急にこの人は名前で呼んでるんだろう?
なんかもうちょっとヒロインの設定を頑張って欲しかった…気づかないだったらそのまま鈍感な設定にして欲しかったな😩
甘々
ネタバレ
2017年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1〜2巻まではヒロインが事件に巻き込まれるとヒーローが密かに助ける感じでお話が進みます。SPだから強いしかっこいいです。3巻ではヒーローが会社でも一目をはばからずヒロインにベタベタしてあり得ない程甘々です。そのせいでヒーローのファンに恨まれ自信をなくすヒロイン。そんなヒロインとヒーローがお互いの関係を深めて、ヒロインも強くなります。
長いお話なので今はココまで。機会があれば続きも読みたいです。
やりすぎヒーロー
2019年10月1日
ヤンデレヒーロー好きとしては読んでいて楽しかったのですが、なんだろう、ヒーローの人間ぽさがもう少し欲しかった…
いいね
0件
幼すぎて
2017年6月20日
主人公が職場でタンポポちゃんと呼ばれていて、正直、引きました。働いてる姿や言動が学生気分の抜けない子って感じで魅力は感じません。設定が高校生でもいいのでは?
期待していた分、がっかりしてます。
レビューをシェアしよう!