ネタバレ・感想あり物理的に孤立している俺の高校生活のレビュー

(4.0) 6件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
もえるアン
2024年9月25日
物理的に孤立しているということが即ち精神の孤独を意味するわけではない。だがそれらは密接に関わっているはずだ。なればこそ彼の強さが分かるだろう。混ざっているものに気をつけるのだ。
いいね
0件
おもしろい
2020年3月29日
設定や、キャラクター達の異能力が個性的で楽しく読ましていただきました。
いいね
0件
面白い
2018年1月22日
物理的に孤立している俺の高校生活読み終えました。とても面白かったです。
いいね
0件
役に立たない異能力
2017年10月4日
異能力によって、周囲にと上手くやれない高校生のお話。
異能力という設定を除けば、ボッチが青春を謳歌していく系のどこかで見たことのあるラノベかな。
ちなみに、特筆すべき面白さはないです。
でも、全体的に面白かったので星3.5。
主人公の後ろ向きな思考や真面目さは好きですね。
個人的にはメイド長と仲良くなりたいと思った。
いいね
0件
設定はおもしろい
2018年7月6日
主人公のもつ異能の設定がおもしろい。ただ個人的に、女性キャラにそれほど魅力を感じることができなかったことと、主人公に感情移入できなかったので星3つ。
いいね
0件
まぁまぁ
2018年5月6日
登場人物の名前がかなりレアというかみんな特殊な名前です。
特色を出そうと狙ったのかもしれませんが逆効果な気がします。
主人公がかなりネガティブ寄りな思考なので好き嫌いがハッキリ分かれるかと思います
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 森田季節 / Mika Pikazo
出版社: 小学館
雑誌: ガガガ文庫