ネタバレ・感想あり睡蓮の彼のレビュー

(3.7) 10件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件
ほのぼの
2020年7月27日
インキュバスのイメージ変わります。こんなに一途に思われたら人外でも良いなぁ 笑
エロいシーンもいっぱいありますが、何だかほのぼのとした雰囲気があって面白かったです😄
いいね
0件
孤独なヒロイン
ネタバレ
2020年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 孤独なヒロインに寄り添うヒーロー。
並みの人間の男性では、きっとヒロインの深い孤独な心を癒せなくて、だからこそ、魔族であるヒーローが、人間ではありえないほどのいん靡で重い愛情を示すことで、幸せになっていく。
撮影のエピソードでは、ヒロインの心の有り様に、どれだけ敏感にヒーローが察知しているか、よく伝わりました。こんなに、溺愛されたら、幸せでしょう。
いいね
0件
2巻まで読んで!
2018年2月2日
1巻を読んだときは なんで実体化?なんで極甘?とただインキュパスが都合よく出てきたご都合ストーリーかなぁ でもあづみ先生のキレイな絵が良いし、と☆3くらいな気持ちでした。
けど!2巻を読んでなんでこの主人公なの?な理由も主人公が愛を信じられない理由もわかって こんな話だったんだ!って キュン✨したいとき読み返す本になりましたー🖤
どっぷりな溺愛
2023年1月22日
まさしく全身全霊をかけて愛されてます、ヒロイン。ほぼヒロインとヒーローのみで話が綴られていくので、追加エピソードが尚面白かった。エロが8割くらいだけど、サキュバスなんだから仕方ない? 不幸な過去があるヒロインには、これくらい重い愛でちょうどいいのかも。ストレスなく読めました。
いいね
0件
献身的な溺愛
2020年8月23日
インマの一途な愛は、正しく溺愛でした。まさしく溺れるように愛される主人公が、なかなか素直になれない感じが良かったです。できれは、もう少しインマらしいネチッこさがあっても良かったかなぁと思いました。
いいね
0件
ヒーローの愛
ネタバレ
2019年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ かなり重いです。
でも、ここまで愛されるのも悪くないかな。
終始エッチなことしてますが、愛のある行為なだけに、
ただのイチャイチャにしかなってません。
ページ数が多くないので、割引で購入できてよかったです。
いいね
0件
ずっとイチャイチャです
ネタバレ
2020年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ インキュパスが精気を集めて魂をつくり実体化するというはじめて読む切り込みに興味がわきましたが、ストーリーとしてはそんなに入り込めなかったかな。
かなり重いだろうけど、こんなに溺愛されるってある意味うらやましいなぁ〜
ずっとイチャイチャしてる作品を読みたい方は是非(笑)
いいね
0件
溺愛
2017年5月11日
インキュバスですか。知らなかった。溺愛される物語は大好きなのですが、主人公の何がそんなに魅力的なの?と、主人公と同じように、信じられず感情移入しにくかったです。
いいね
0件
うーん
2021年6月21日
この作者さんの作品は好きなのですが、この作品に限って読み進まなかった。1巻の途中で断念しました。
いいね
0件
読み返しはない
ネタバレ
2020年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ トータルでは悪くはなかったけど、1巻はただただエロ満載の唐突に始まる人外とのエロのみで中身はない。2巻の後半でようやく深みが出た感じで良かったです。小説でより漫画で1巻でまとめて読んだ方が面白い内容かな。設定の割にアッサリとした話。ハイスペックでイケメンが浮気の心配が絶対なくて恋人中心で生活を考えるヒーローは最高だと思う。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!