ネタバレ・感想あり乙女なでしこ恋手帖 字のない恋文のレビュー

(4.8) 6件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ヒロインが好き!
2021年7月7日
レビュー件数は少ないですが高評価だったので購入。政略結婚から始まるので、なかなか恋愛に発展しないじれったい感じや毒親やライバルとの戦いなどストーリーにオリジナリティがあり飽きさせない展開で、キャラクターもメインもサブも魅力があります。TLのジャンルでしたが全年齢対象の恋愛小説という印象です。シリーズとしては番外編含む全6巻です。
1.ルルルnovels乙女なでしこ恋手帳壱 2.弐 3.字のない恋文 4.三世を越えて 5.佳き日の彩り 6.番外編花日和となります。
いいね
0件
面白かった!!
2020年8月19日
3作目も文句無しの⭐️5です!!正式な夫婦になってからのお話です!
いいね
0件
大好きなシリーズ!
2017年11月19日
第3作目です。2作目から、待ちに待ちました。本当に続きを読むことが出来て嬉しいです。
寡黙で無表情な要ですが、千鶴を大事にしていることが伝わってきます。その雰囲気が大好きです‼︎
最後の短編では、要目線で千鶴への想いが語られて、キュンキュンしました。
もうすぐ次作が発売されるので、楽しみです。
ずっと続編待ってました
2017年6月2日
シリーズの前2作が出た時から大好きなお話です。
要さんの、不器用だけど千鶴が大事でたまらないところ、なんだかんだで独占欲が強くてそれが態度にちらほらでてくるところ、本当に心臓掴まれます。
続編更に期待して待ってます!!
ありがとうございます!
2017年3月17日
待ちに待った続編です!深山先生そして担当K様本当にありがとうございます。
「字のない恋文」という題を見た瞬間、きっと要から千鶴に宛てた恋文のことで無愛想・不器用ながらも千鶴を大切に想ってるんだろうなと想像していたのですが、私の想像以上に二人が夫婦となっていて読んでいる間ニヤニヤが止まりませんでした。
今作は前2作に比べてハラハラする大きな展開はなく、素直な千鶴と優しい要のお互いを想い合う甘〜いお話だと思います。無意識に惚気る二人の姿をぜひ読んで欲しいです。
4巻の発売もありえるようで、今から楽しみで仕方ありません。友人たちの恋模様も気になります。続編ぜひよろしくお願いします。
またまた、要さん‼︎
ネタバレ
2018年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 洋服姿の要さん、素敵です!
二人の夫婦っぽい感じがちらほら見えて、うふふでした。
レビューをシェアしよう!
作家名: 深山くのえ / 藤間麗
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: 小学館
雑誌: ルルル文庫