ネタバレ・感想ありわたしのすきなもののレビュー

(4.3) 4件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ささやかなことを
ネタバレ
2025年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 杉浦さやかさんが見つけた、50の好きな事。毎日のささやかな出来事も、ちょっとの思いつきで素敵な1日に。そんなイラストとエッセイ。乙女ごごろをくすぐる。
いいね
0件
楽しくて可愛い
2024年12月30日
自分の乙女心がくすぐられる杉浦さやかさんのエッセイ。
イラストがとにかく可愛い。
そしてお洒落です。読んでいて何度可愛いとメロメロになったことか。
お洒落な人は、さり気なくセンスある着こなしをすることに感心します。
残念にならないって凄いといつも思います。
眼福な1冊です。読んでいるこちらもウキウキして幸せな気分になれます。
いいね
0件
読みやすいイラストエッセイ
ネタバレ
2024年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 日記のようなイラストエッセイで、シンプルなイラストがかわいいです。
2006年から2008年までのことが書かれていて、行ったお店や旅行なども多く書かれているのですが、書かれた中ではパーティーについてを参考にしたいと思いました。
主に2ページで1つの事柄が載っているので、読みやすいし見やすいです。
いいね
0件
嫌いなものでなくすきなものというのがいい
2024年5月14日
さすがが仕事柄観察力があるというか普通の人だったら見過ごしてしまうこともさりげなく感動というか楽しんんでるのがすごいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!