ネタバレ・感想あり文系女子に淫らな恋は早すぎるのレビュー

(3.5) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
本屋
ネタバレ
2017年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんとなく話の結末は予想できるんだけど、ヒーローが最初から偽りというより、本当に好きなんだという態度を、ヒロインに見せていたので、イライラせずに読みやすかったです。スト◯カー出現も、事件ではあるけれど、終結が良かったので、後味も悪くなかったです。
いいね
0件
サブキャラが素敵!
ネタバレ
2017年6月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローがヒロインを大事にしているのはわかるけど、ヒーローのストーカーに対する態度にイラっとしました。妹のように可愛がっていたのはわかるけど、そのせいでヒロインは辛い目に合ってしまうのに。最後はハッピーエンドだから良かったけどね。サブキャラがいい味だしてました。ヒーローの友達で編集者の方が私的にはかっこよかったです。それにヒロインの書店の店長や同性の同僚は素敵でした。ただ異性の同僚の話し方は好きになれませんでした。というか話し方にイライラしてしまいました。相互的なは☆2.5って感じかな〜。ヒーローの友達のスピンオフがあれば読んでみたいですね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!