ネタバレ・感想ありマイフェアレディも楽じゃないのレビュー

(4.0) 6件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ヒーローカッコイイ♡
2017年7月19日
この作者の閨のシーンの描写が好きで作者買いです。今回のストーリーのヒーローがカッコイイ♡(//∇//)
まぁ、騎士と言うのが私の好みドストライクなんですけどね(笑)
ストーリーは良い
ネタバレ
2018年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ですが、ヒロインが淑女っぽくなくうーん…。意外とヒーローがヒロインを一途に想っていたことにビックリしました。カッコよくて王立騎士団員で素敵でした。
いいね
0件
前向きヒロイン
ネタバレ
2018年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが後継者として努力して成長し、周囲にも認められていく姿が読んでいて楽しいです。この作者さんのお話は、ヒーローが前からヒロインのことを好きだったって設定が多いのですが、この作品のヒーローもそうです。一途なヒーローが好きなので、作者さんのお話は毎度ストライクで、今回もとても楽しませていただきました。
作者買い
2017年10月12日
おとな作品って何?と思いましたが、エタニティブックス(赤)とかソーニャ文庫とか、くらいの描写だと思います。他の作品やレビューが良かったので購入しました。お話は王道で、ヒーローが良くヒロインを守ったな〜という印象。カッコイイと思います。
気が強いヒロイン
2017年9月14日
お話の筋はなかなかでした。
平民育ちで淑女のなんたるかをわからないけれど懸命に頑張る所に好感がもました。
が、ちょっとヒロインが気が強すぎな気がするなぁ、という所がたまに消化不良を起こしておりました。
個人的には陛下が好きかなぁ(笑)
いまいち
2018年7月17日
ストーリーの盛り上がりが無い。伯爵令嬢になる為の努力というよりエッチしてるだけ。
レビューをシェアしよう!