ネタバレ・感想あり過激な溺愛 弁護士(♀)と極道カレシ【イラストなし】のレビュー

(4.6) 8件
(5)
5件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
いい!
2020年8月22日
意思のしっかりしたヒロイン。こういうヒーロー大好きです。続きも読みたい。
いいね
0件
すごく良かった!
ネタバレ
2020年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの、不幸になってもいいと思える男に出会ってしまっただけ、との想いにじーんとしました!どうか末永く幸せになって欲しいと願わずにはいられません!
いいね
0件
クール紳士ヤクザと弁護士
2020年4月7日
極道のスッピンオフだとレビューを見てこちらも購入しました。
あまり原作は持ってないのですが、漫画の続編が気になったりで買ったりしていて、こちらも極道の若頭シュウさんがヒーローの話で、又先生の文章はわかりやすく状況が理解しやすいので、お気に入りです。
普段クール紳士ヤクザのシュウさんの生い立ちや梓さんと出会いシュウさんも変わって行く所や梓さんも凄く素敵な女性で、良かったですし、本編の話でも一時別れの場面も有りこちらも涙を流しながら読む所も有るしキュンキュンしたりほっこりしたりと素敵な作品でした。
本編主役の2人の夫婦やツルさんも登場し又可愛い女の子も生まれてヤクザの話なのに癒されました。
嫌な奴達も登場したけど、元彼婚約者や職場の同僚達特に梓さんに好意を寄せてる所長の甥っ子等ヤクザより人間腐っていて、悪い奴だと腹だちましたが、そこは、強い梓さんが撃退退職する羽目になったけど、組長夫婦の助けもあい良かったです。
まだまだ読みたらないぐらいにはまりましたので、続編又はスッピンオフも是非出して欲しいです。
作者さん買いです
ネタバレ
2019年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自立した女性を主人公にするのが上手いと思います。

極道ものはありがちですが極道のカレが魅力的なのでとても楽しめました。
いいね
0件
初めての作家さん
2019年8月14日
クーポンがあったので、試しにと読んでみました。面白かったです。話がしっかりしていて、ひきこまれました。他の作品も読んでみようと思いました。
いいね
0件
イラストが合わなかった
2022年9月3日
この作家さんのファンで、作品を古いものから読んでいるところです。
本家の「極道ラヴァーズ」はちょっと読む気になれないのですが、この作品は大満足でした。星のマイナスは、タイトルとストーリーが合っていないなー・・と思いながら、読んだから。それから、ヒロインの弁護士を描くイラストがいまいちでした。
なので、この作品は、イラスト無しを買えばよかった、と後悔しています。
いいね
0件
題目は少し?かな
ネタバレ
2020年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 題目と内容にズレがあるような???
極道ラヴァーズに出てきて若頭がヒーローのお話です。
ヒロインは気の強い芯の通った弁護士さんですが、ひったくりの被害に遭ったのをきっかけにヒーローと出会って惹かれていって...
ヒロインの元カレと元職場の男どもは器が小さなダメ男ばかりですが、ヒロイン本人やヒーローがはっきりと対峙し解決するのですっきり出来ます。
いいね
0件
ちょっと変わったストーリー
ネタバレ
2018年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「極道ラヴァーズ」のスピンオフで出てくる若頭シュウをヒーローにした物語 ヒロインは10年付き合う結婚相手と破談になったばかりの弁護士,梓で ひったくり,空き巣にあった時に助けてもらった事で知り合う 偶然の再会で転居先を紹介してくれたのが縁で大人の関係になりこころ許すが誤解と梓の為に別れることに そんな梓の前に誤解の相手柚帆と亮が現れシュウの代弁者に… 側にいる為に一歩踏み出す梓にシュウが気持ちを口にするときステキでした あと嫌がらせをしてきた同僚永井と元カレにいう最後の一言が気持ちよかったです
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 槇原まき / 田中琳
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: プランタン出版
雑誌: オパール文庫