ネタバレ・感想あり泣き虫ポチのレビュー

(4.8) 8件
(5)
6件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
予想外の面白さ
2025年1月28日
苦手気味のゲームの世界の話しで大丈夫かなと読み進めたら面白くてページを捲る手が止まりませんでした。奇想天外な世界から2巻の現実世界にかわるのも無理なくスムーズに話しが進み、主人公が可愛くて面白くて応援しながら読みました。ゲームに詳しくないけど楽しめて
是非2巻読んでほしいです。
楽しくて幸せな気持ちになりますよ!
いいね
0件
かわいいです
ネタバレ
2023年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公がかわいくて魅力的です。
じっくりと時間をかけて両思いになっていくのが良かったです
作者さんの作品が好きで読みましたけど、好みで大満足でした!
いいね
0件
絶対、二巻とも読んで!
2021年5月20日
ポチ、かわいい!自分をちゃんと知っていて、できない事も分かっていても、頑張って立ち向かっていく女の子がいい。ダメダメ女子だけど、精一杯生きているんだ!って、読む側に分からせて応援させてしまう文章は、読み手を飽きさせません。一巻のゲームの世界、二巻の現実の世界、主人公達の取り巻く背景は全く違う構成で描かれていて本当に引き込まれます。
面白いです♪
2019年10月19日
上巻でゲームの世界に閉じ込められ、下巻で現実世界に戻る。そんな中で魅力的な登場人物たちが温かい関係を見せてくれます。文章も読みやすく、一気読みでした。おススメです♪
いいね
0件
泣けた
2018年3月3日
一巻はバトルラノベっぽい雰囲気があったけど、二巻はもう。。ポチの心情に自然と涙が出ました。この作家さん、ほんと人を泣かすのが上手い。登場人物が絶妙にリアルなんですよね。オススメです。
いいね
0件
かわいい
2017年11月6日
素直でおっちょこちょいな主人公「ポチ」がゲーム、現実で頑張る姿を応援したくなる作品。また、オンラインゲームをある程度プレイした事がある方(特に女性)は共感しやすいかなと思います。挿し絵も綺麗でした。もう少しイラストを見たかったかも…。
前身を掲載していた小説家になろうサイトから見ていました。書籍化とは聞いていましたがなかなか形が残る紙媒体で買う勇気がなく、こちらで偶然発見できて嬉しかったので思わず上下購入ポチリ。
短いながら結末(下巻)のオマケも満足のいく内容でした。良かったね、ポチ。
一巻は満点
ネタバレ
2021年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻は満点でどうなるのかと勢いよく読みました が二巻から現実のヒロインのウジウジ感に焦れます イラストも想像より可愛いヒロイン あれ?平凡な何処にでもいそうな子では???ハッピーエンドながらモヤモヤ 好きな作家さんだけに期待し過ぎてしまったかも
いいね
0件
前半読みました
2020年2月6日
作者さんのストーリーはにはいつも引き込まれます。今回も笑えるところしんみりするところが盛りだくさんでキャラも個性的です。ゲームのアバターだけど本当はどんなひとかなと想像が膨らみます。だけど今回はヒロインが苦手なタイプすぎでした。後編もきになるけれど保留です。きりのいいところでつづくので前半だけでも面白かったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!