ネタバレ・感想あり【特別版・電子オリジナル】新妻の、けなげにして淫らな献身【特典SS×2・イラスト付き完全版】のレビュー

(4.0) 8件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
エロ全開
2018年12月18日
作者買いです。はじめから最後までエロ全開で、楽しめました。ストーリー展開も良かったです。
お◯具出た!(笑)
2017年11月30日
あまおうさん、何かしらインパクトのあるモノを使って書いてくださるのでいろんな意味で面白い作者さんだな〜と思っていつも読んでいます。あとがきに書かれている「ヒストリア」という映画、近いうちに観てみたいと思いました^ ^
旦那、手加減してあげて…
2020年3月28日
発明家のヒーローと、ヒーロー大好きヒロインのいちゃラブストーリー。
とにかく甘い!盛りまくりでヒロイン気の毒になりました。
作者さんのこだわりが全開です。
エチ好きな方にはおススメです。
いいね
0件
お道具の開発
2019年3月17日
訳あって夜のお道具の開発をすることになった新婚夫婦の旦那さま。その試作品を試すことで旦那さまを支えようとする若奥様。トロトロの雰囲気が止まらないストーリーでした。
いいね
0件
イチャコラ
ネタバレ
2019年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ けっこうな頻度でイチャコラ(笑)ヒーローは発明家なんだけど、そっちの発明までするの!?(笑)
友人にヒロインへの想いを爆発させてる所をヒロイン本人に聞かれちゃってたシーン可愛かった
ラブラブ夫婦
ネタバレ
2018年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚を許されず、駆け落ちした幼なじみの2人。親や友人に夫婦として認めて貰うために、才能あるヒーローが王妃様にあるお道具を開発する、というお話でした。特に大きな事件は無く、終始ラブラブで開発した試作品を試しまくりでお腹いっぱいでした。
こういうお話に珍しくヒーローsideもけっこうありました。
新婚夫婦の甘い生活。
ネタバレ
2020年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚へのいきさつから、二人は社交界からはずされてしまいますが、
また認めてもらうために、みだらな道具の開発に没頭する夫。
そして、その道具のおためしを妻に依頼し、そのままエッチに
なだれこむ展開。
基本的に、いたしているシーンが多いです。
いいね
0件
期待したけど
2018年3月28日
あまおう紅さんが好きなので買ってみましたが、期待するほど激しめではなかったです笑
でも妻の可愛らしい感じが見れてキュンとしました
いいね
0件
レビューをシェアしよう!