ネタバレ・感想あり無上の幸福のレビュー

(4.0) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
受も攻もかわいい…
ネタバレ
2022年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや~~~買ってよかった!
攻に愛されてないと思い込んでる受ちゃんを堪能して、あれ?意外と短いお話だな?って思ったら後半は攻視点で書かれてるんですよ!しかも!最初から!全部!
一部攻視点とか、別のお話で攻視点とかは結構見たことがあったけどお話全部攻視点で書き直してるのはびっくりでした。
そんな…おま…デレッデレじゃないか!
お前~~~言えよ~~~マヌケめ~~~って攻に文句言いたくなりましたね!あの素っ気ないセリフにはそういう意味があったのね~なんて楽しませて頂きました!
いいね
0件
すき
ネタバレ
2019年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ とっても可愛お話 口下手な攻めの気持ちが全く分かっていなかった受けの奥さん 攻めの元婚約者が現れ夫婦の危機に‼いつもウルッときちゃう 最後はハッピーエンドですがもっとイチャイチャして欲しかった 長い話しでしたがもっと読めました
いいね
0件
かわいすぎ😄
2017年11月28日
あまりにも受が卑屈すぎていっそ天晴れです。それ以上に攻様が無口…すれ違い?色々と軽くスパイスあるけど最後はちゃんとハッピーエンド。エッチもクドすぎずそれなりに楽しめました。
いいね
0件
これはちょっと…
ネタバレ
2022年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 部分的には面白いところもありますが、後半に向けてどんどん読み飛ばすところが増えていき、しかも後味が悪かった。受けの好きなところを攻めが語るのですが、「ボクに都合が良いから」て言うんですよね。著作リストを見るとTLが多い作者さんで、TLぽい。カラダが良くて休む暇なく家事と仕事して連れ子の世話してくれて飯が美味く、オレの命を救っても何も欲しがらないからオマエのこと好き、とか言われてどこがときめくのか全然分からんわ…。
レビューをシェアしよう!
作家名: なかゆんきなこ / 旭炬
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 一迅社
雑誌: ロワ・ブラン