ネタバレ・感想ありヒロイン役は、お受け致しかねます。のレビュー

(4.1) 18件
(5)
9件
(4)
4件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
1件
はじまりから
ネタバレ
2019年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みして、読みたくなり購入しました。
予想通り楽しめました。
男性が、かっこいいのに、一途に思われて良いですね。
幼馴染。守ってくれる男性で、ハッピーエンド。
幸せな気持ちになりました。
いいね
0件
長い両片思い
ネタバレ
2018年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 周りの環境のために、少なからず思い合っていた2人が10年後に再会し、プロ彼女の契約を結ぶ。ヒーローは落とす気満々だけど、不器用で真面目なヒロインはビジネスライク。そんな所も可愛らしかった(^o^)ヒロインとの関係が上手く行かず、悩むヒーローも良かった。
驚きの面白さ!
2018年8月19日
あまり期待はしていませんでしたが、高評価だったので購入しました。良い意味で裏切られました〜!ヒーローもヒロインも魅力的で、よく練られたストーリー展開で本当に読んで良かった!最近一人称のライトノベルが多いような気がしますが、この物語は三人称で自分的にはそれも高評価に繋がりました。
いいね
0件
ちゃんと自律した女性になってるよ!
2018年8月17日
必然的に自律せざるを得ず、頑張って先に向かってきて、やっと安住の場所にたどり着いたね。
良かったね♪
じれったいけどイイ
ネタバレ
2018年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人気俳優の一樹と鉄仮面女子のゆり。実は幼馴染みの二人は10年ぶりに再会し、ホテルマンとして働いていた職も家も一気に無くし困っていたゆりを一樹が「プロ彼女」として雇います。プロ彼女なんてなかなか身近にない存在なので、その仕事内容も読んでいて楽しかったです。そういう関係であることも相まって、じれったいけど胸キュンで大満足でした💗 ゆりの頑ななまでのプロ意識もじれったい原因ではあったけど、ここまでくると天晴れです。一樹は最初から好きが漏れ出てしまっていて「ゆりちゃん、なぜ気づかない?」と何度も突っ込みを入れたくなりました。一樹から全てが明かされる最後まで、二人のやりとりにハラハラドキドキキュンキュンでした。
一気読み□
2018年8月15日
真面目な主人公と、10年ぶりに再開する人気俳優の幼馴染□文書も読みやすく入り込めてあっという間に読んでしまいました□ラブラブシーンも大満足です!とても気に入ったので作者様の他の作品をこれから購入しようと思います□
いいね
0件
良かった!
2018年8月14日
鉄仮面ヒロインとオレ様幼なじみの人気俳優。よくある契約彼女ものですが、キャラクターも魅力的でヒーローsideも程よく入っていて楽しく読めました。
いいね
0件
よかった〜♡
ネタバレ
2018年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 丁寧な描写が、スーッと入ってきて、一気読みでした。

ムカつく女2人には、もっとガツンとして欲しかった。けど、このくらいだから、全体のバランスが良かったかなって思いました。
良かった〜
ネタバレ
2018年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみ、ヒーローは有名人、ヒロインは頑張り屋で自己評価低め。設定自体はよくあるパターンですが全体的に上手くまとまっていて面白かったです。
どうせならスパイスとして腹の立つホテルの同僚もギャフンと言わせる場面を書いて欲しかったです!
いいね
0件
主人公が頑張っている姿に感動。
2019年1月1日
主人公が俳優になった幼なじみの家に住んで、プロ彼女になるお話し。
お互い好きなのに勘違いしてるところが、なんとももどかしいけど、話しは良いです。
いいね
0件
芯の強い女性
ネタバレ
2018年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染みとの再会からの恋。ある意味ベタながらもヒーローの熱さやヒロインのひたむきさ、ストーリー展開で読みやすくまた度々挟むエロさで一気読みしました。
個人的にはもう一波乱欲しかったかなと笑
そんなこんなで☆4
いいね
0件
強いヒロイン
ネタバレ
2018年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 生い立ちや立場からなかなか素直になれなかったヒロインをヒーローが守りつつ愛していくのが良かったです。
途中、頑ななヒロインに少々イラつく事もありましたがヒーローがよく耐えた(笑)
性格や行動に問題有りの2人の女性がガツンと対処されていたら☆5つでしたが、4.5というところかな
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2018年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良くある幼馴染ものかな〜と思ったのですが、好きな作者なので購入。面白かったです。ヒロインから一線を越えようとした事は驚きでしたが、先が気になり一気読みでした。
読み返しました
ネタバレ
2020年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きなストーリー展開でした。ただ昔から気になる幼馴染みの女の子で再会してすぐ気持ちが再燃が良かったのですが再会してはじめは同情と書いてあったところで途端に気持ちがスッと戻ってしまい残念でした。そこまではヒーローがずっと探してた女の子と偶然再会してやっぱり気になる存在で執着溺愛になってくと、勝手に期待していたのでまさか同情とは。。
わたしの個人的好みですみません。
あとヒーローの両親との再会シーンももう少し欲しかったです。
でも他の過去付き合った女性とかも具体的になくモヤモヤせずに読めました。
私の共感不足。。。?
2019年3月30日
過去の大変な出来事を経て出来上がったお堅い女の子と年上のイケメン幼馴染みが再会してニセ彼女から本物の彼女になって愛し合うお話。シチュエーションは大好きなんですが、この本の前に読んでたのが甘々すぎたせいかビターに感じました。女の子の固さや幼馴染みのキャラクターがちょっとブレてる感じだったり、起爆剤になる良いこじれ要因も肩透かしにほぐれてしまったりと気持ちが乗りきれなかった部分がありましたが、その分、現実よりに感じることができたかな(笑)と思いました。
いいね
0件
導入はよかった
ネタバレ
2018年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 偽彼女になるまでの流れがスムーズで面白かった。お堅いヒロインのわりに身体の関係になるまでが意外と早かった。仕事熱心といえばそうなんだろうけど、そっちのハードルは低いのかな?2回目が無理やりで乱暴なのもちょっと。ヒーロー、やり過ぎ。なのにヒロインはそんなに怒ってないとか…なぜ?
悪くは無いけど…
2018年8月16日
設定では、お坊っちゃま育ちのはずの男性の言葉使いが粗野で品がなく…ずーっと気になり続けて、お話しに集中しきれませんでした。
レビューを見て購入しましたが、内容に比べたらちょっと高かったな…
いいね
0件
俺が守ってやる
ネタバレ
2019年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ とか言ってるけど、面倒な家事と性欲処理のために都合の良い女の主人公を囲おうとしているようにしか思えない。主人公はとっても良い子だから、こんなめんどくさい傲慢で自己中な男じゃなくて、もっと優しくて尽くしてくれる男と幸せになってほしい。
レビューをシェアしよう!