ネタバレ・感想あり熱愛を祈願します!のレビュー

(4.3) 4件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ハイスペック神主
ネタバレ
2018年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段は穏やかで紳士的なヒーローですが、急に強引になったり、Hの時もSっ気がチラホラ。素直で従順な優しいヒロインには合ってるんでしょうね。神社の伝説と田舎特有の世間の狭さと人の温かさが良かったです。
319ページと長めですが、ヒーローsideも結構あるので飽きずに読めました。
いいね
0件
😄
2018年11月24日
ヒーローの強引な態度、駆け引きに、試し読みの段階から引きずり込まれて、即買っちゃいました。最後、社長の態度には「ほんとにそう思ってた…?」とちょっと思いましたが、かなり楽しめました。買って良かったです。
いいね
0件
もう少し先の展開もほしいな!
2018年10月30日
これからの展開が読みたいのに。これって1巻でしたっけ?二人の出会いと展開がもっと読みたいです。希望を叶えて、、、、、、、
策士
ネタバレ
2018年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローはかなりの策士です。
でも一途な溺愛系なので許せます!
ヒーローのお父さんがシッカリしていればこんな事にはならなかったのでは!?と思ってしまいます。
社長の育て方が素晴らしかったからこそ素敵な息子になったんでしょう!
社長にもお兄さんにも幸せになってもらいたいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!