ネタバレ・感想あり異世界トリップの脇役だった件2 美少年にされた件【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】のレビュー

(3.9) 21件
(5)
8件
(4)
7件
(3)
3件
(2)
2件
(1)
1件
とにかくオモロい!
2021年6月18日
1も面白かったですが2も最高でした。個人的には男前マキちゃんバージョン読みたいです。
2巻の方が面白かった。
2021年6月10日
個人的には、1巻より2巻の方が好きです。アクションや冒険要素が入ったSF恋愛小説。面白くて何度も読み返してしまいました。2巻もコミカライズして欲しいですね。
いいね
0件
面白いです!!
2021年4月4日
前作が好きだったので読んでみたら、期待以上の面白さでした!!
勢いある文章でサクサク読めます。
読みながら何回も笑ってしまいました^^*
登場人物も皆個性があり魅力的に書かれていてそれも楽しめます。
いいね
0件
面白い!
2021年3月17日
私も前作より こちらの方が好きです。
何度か笑いました。
カッコいい、スパーンなヒロインと、ちょっと(⁈)残念なヒーロー、おかんなキースの絶妙な絡みが、楽しかったー。
いいね
0件
こっちの方が好み
2021年2月22日
前作から読みましたが、前作でこの世界観になれてるのもあってかすんなり入り込めました。あやめさんサイコーです。
いいね
0件
爆笑
2021年1月17日
1も面白かったけど2も面白い!こっちのほうが好きかも。とにかく笑えるし、頭空っぽにして楽しめます。麻紀ちゃんがいい味だしてます。
いいね
0件
面白い!
2020年3月15日
ヒーローの過保護ぷりがすごく面白いし、回りのキャラも良かった。
ヒロインも女子を隠して、美少年キャラも良かったけど、心の声のつっこみが、ちょっと古くささは、あったかな…
でも、楽しく読めて、満足!
いいね
0件
偽BL風味コメディ
2019年12月14日
面白かったです。1は読んでないですが、妹カップルはあまり好きじゃないので2だけでいいかな。展開は王道だけど王子様にみえるヒロインとイチャイチャして周囲にどんびきと心配されるヒーローが笑えます。
いいね
0件
面白すぎる
2021年6月10日
1も面白かったですが、この2も本当に面白かった。ドキドキの恋愛と笑いがふんだんに組み込まれていて、一気読みしてしまいました。
いいね
0件
お姉ちゃん召還スピンオフ
2021年2月25日
妹ミチルのお話しと同様にサクサク読める。話言葉や、脳内ツッコミが多くいかにもラノベ感覚ですがスゴく楽しめました。キャラクターが愛せる人ばかりで好きですね
いいね
0件
おもしろかった〜(^.^)
2021年1月22日
前作を楽しんで、そのまま読んでしまいました(^.^) これもまた、おもしろかったです♪
いいね
0件
面白かった
2020年7月16日
最初、ふざけた会話の文章に、回れ右したくなったけど、読み進めていくうちにだんだん面白く感じるようになりました。最後、ラブラブのハッピーエンドで満足です!
いいね
0件
宝塚の世界
2020年5月20日
宝塚の世界を垣間見るみたいで、結構面白かったです。
王子のイケメンなのに変態度がものすごく、思わず引いてしまいそうだけど、それにも負けない男前な性格で見事に王子の手綱を操るアヤメ姉さんに脱帽です。
「スパーン」の活字を見るたびに思わず吹き出しそうになりました。
ミチルちゃんの夫のカイロ様も相変わらず、ロリコン街道を突き進んでましたね。
いいね
0件
このシリーズ好きです
ネタバレ
2020年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ お姉さまかっこよすぎです(笑)
声だして笑える所が多々あるので、読む場所には注意です。
最後は旦那様が音を上げてるのが良かったね(笑)
さすがスパーン
いいね
0件
ラブコメ
2018年9月8日
作者さん買いです。相変わらずのラブコメです。この作家さんのお話は、結構ごちゃごちゃしてるので、好き嫌いがはっきり分かれそうですが、ヒーローがヒロインを溺愛してめちゃくちゃ甘やかすお話が好きな人にはいいかも。
ラブコメ、面白いです。
ネタバレ
2020年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作に続きコメディが強めなラブコメ。笑わしてもらいました。ヒロインの1人漫才展開。今回はヒロインが無敵で萌ポイント少なめ…ってほぼギャグっぽい表現のせいで甘い所も少ない、笑いはある。ヒーローも相変わらず変態っぽいがそこも笑いのポイント(もったいない所でもある)ラブシーンもギャグ系でもったいから星は少ないです。
いいね
0件
前作より主人公がアクティブ
2020年1月25日
前作はこの方の言葉のチョイス(軽いというか、馬鹿っぽい?)もあって苦手かな〜って思ったんですが、今回は割と面白く読めました。前作のヒロインはロリ過ぎて、相手役の騎士だっけ?も変態っぽくて…。
でも今回は男に間違われるぐらいの主人公なので、アクティブな所が好ましかったです。
いいね
0件
軽く読めておもしろかった
2019年12月23日
作者さんの文章の書き方は好き嫌いが別れるかもしれませんが、私は面白く読めました。話が明るくてポンポン進むので、さらっと読みたい方にはオススメ。
いいね
0件
あざといなぁ……
ネタバレ
2020年11月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に好き嫌いが分かれる作品だと思います。コメディタッチなので仕方ないのか?と思いながらも読みましたが、主人公はあざとすぎるし、王子はアホすぎん????となってしまいました。前作の主人公も前回よりあざといしアホの子&身勝手でついついイライラしてしまいました……。

作品の中盤になるとチート具合から展開が完璧に分かってしまうのでかなりダルく感じるのもつらいかも。

前作でも感じましたが濡場があるわりには簡素というか中途半端に思います。なんだろ、まったく興奮しないといえばいいましょうか……。漫画だと1ページくらいで「あぁ……っ」薔薇がブワァくらいの感じです。

全体的に読みやすいので簡潔に変態ワンコお兄ちゃん属性王子とのチートラブコメが読みたい方にはオススメです。
いいね
0件
溺愛ですが、、、
2020年7月17日
頑張って飛ばし飛ばし最後まで読みましたが、、、ストーリーも文章も好みではありませんでした。
いいね
0件
うーん…
2019年12月10日
前作も苦労しつつ読破したけど、今回は無理でした。(スイマセン)
どうも作者さんの言葉のチョイスが受け入れられない。
激甘ラブラブは大好物なんですけどね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!