ネタバレ・感想あり悪役令嬢は異国でイケメン作家に溺愛されるのレビュー

(3.0) 8件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
3件
(1)
1件
悪役令嬢
ネタバレ
2018年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ じゃない!!!笑
ただ美人で周りに誤解されるが故に苦悩するヒロインとそのヒロインの魅力(見た目以外)に気付いたヒーローの恋物語でした。元婚約者とその幼馴染がイラッとしましたね〜力技でくっつくなら最初からラウラを巻き込むことなかったのになーと。ただラウラも小さい頃からの積み重ねで諦めがちだったのでそれを打破してくれる存在を見つけられてよかったなと思いました。イラストの旭炬さんがよかったので☆プラスします!
イラストに惹かれて購入
2020年5月15日
カバーのイラストが気になり「立ち読み」した後購入。設定は面白かったんですが、「主人公の良さ」、「この女の子を一生愛するほどの魅力」がもう少し書かれてたらいいなと思います。美人で本好きで性格がいいだけでなく、もう一つ何かあったら、もっと面白かった。
いいね
0件
鮮やかだけど
2019年8月7日
イケメンが鮮やかすぎて眩しい!イケメンに着眼すると文句なしの星5ですが、主人公が少し物足りなく感じてしまい星4に。イケメンに惚れたい人にオススメ。
いいね
0件
ホントは良い子
ネタバレ
2019年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美人過ぎで皆に嫌われる。無いこと無いこと噂され人見知りでどう対応すればいいかオロオロしてる間に悪意ある噂がどんどん加速。
そんなヒロインを理解してるれるヒーローと出逢えたのは良かったけど、終わりかたに不満!ヒロインの名誉回復してないし!
浮気した婚約者と相手反省したなら、謝るだけじゃなくちゃんと世間に訂正して回って欲しかった!
最後の方急ピッチ過ぎません、、?
2022年7月4日
数ページ読み進めただけで「この僅かな間にいったいどんな心情変化があったの?」と不思議に思うくらい突然キャラクターの態度が変わることがあって読んでて違和感がありました。そして裏切った人たちに対して大した制裁もなくすっきりしない終わり方。ところどころ面白い描写があるだけに勿体ないと感じてしまいました。
うーん。
2020年5月25日
無料立ち読みで終わることにしました。セリフとセリフの間の心理描写が長い。過去の話が延々と描かれていて、ちょっと読むのが辛くなりました。
うーん😓
2018年9月18日
なんだろう😓長いわりにほぼヒロインとヒーローの濡れ場が多くあまり中身が無かったような😓ヒロインの美人過ぎるが故の苦労や悩みもわかりますが、それに対して行動するでもなく最初から諦めの入った姿勢には少し苛つきを覚えますね💦ヒーローもなんか悪くはないんだけど…😓う〜ん😓全体的にモヤつきが残るお話でした(クーポン使用)
溺愛ってどこ?○○じゃないの?
ネタバレ
2019年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自己評価の低い12歳年下の女の子に初めてのお酒を飲ませ連れ込み、投げやりなの分かってても結局ヤるし、毎日ヤっておきながら「今日~って気がついた」って今なの?ヒロインが「別れるものだと思ってた」なら元婚約者より酷いクズじゃないか?
レビューをシェアしよう!