ネタバレ・感想ありオオカミ弁護士の餌食になりましたのレビュー

(3.7) 22件
(5)
5件
(4)
12件
(3)
0件
(2)
4件
(1)
1件
作者さん買い
2023年9月4日
他の作品が好きでこちらも読んでみました。作者さんの作品の登場人物がみんなつながっていてうれしいです‼️このヒロインもヒーローも大好きです♦
いいね
0件
かわいすぎる!
2021年9月13日
法務部で仕事できて美しいのに恐怖症とか、もうモテまくりでしょ!と思いました。先生の大人な対応がカッコいい!
いいね
0件
兄の親友で妹の彼
ネタバレ
2020年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔から友達の妹が気になっていた、大人になって会ったらどんピシャな美人になっていて、あの手この手で彼女にしたお話。良かったです。
面白かった~
ネタバレ
2020年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無慈悲な部長に甘く求愛されてます
と、つながっつてるお話でした。
どちらのヒーローも一途で好きです。
優しいお話
いいね
0件
妖艶なヒーロー
ネタバレ
2020年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 理想的な男性のヒーロー。
誠実でエリートの仕事に邁進してて、ヒロインに一途で、溺愛してるのに、大人な態度でヒロインを導く。ヒロインは、ギャップがたまらない妖艶な美女。色気満載の美女なのに、実は家庭的で、言いたいことをきちんと言えるスカッとした性格。
そんなヒロインに兄は重度のシスコンでヒロインを溺愛。ヒーローもヒロインを好きでしょうがないので、両思いになってからは、オオカミ全開。
まさにタイトル通り。
いいね
0件
誠実なオオカミ
2023年10月6日
弁護士でイケメン、ハイスペックなヒーローですが、ヒロインに誠実で溺愛でした。オオカミ要素が少なくサラっとしてたところが少し残念です。オフィスの半セクハラみたいな同僚2人に制裁してほしかったです。
いいね
0件
続きが読みたくなる
2020年10月12日
読みやすいお話でした。
変な当て馬や、話がややこしく拗れることもなく‥。
シリーズ物みたいなので、2人がどうなったのか、その後の話みたいなのも読みたいなと思いました。
いいね
0件
やきもち〜
ネタバレ
2020年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローはヒロインにベタ惚れですね!
お兄ちゃんも良い味出てました。
お話自体が短いので少し残念ですが楽しめました。
いいね
0件
オオカミ?
ネタバレ
2020年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローはオオカミの気配はちょっとあるけど、基本ソフトな紳士だと思う。ヒロインも美人さんだしお似合いの2人かな。
いいね
0件
面白かった
2020年7月7日
番外編も面白くて、もっと読みたかった。ラスト辺りでがっつりオオカミ彼氏に変わってきた。
いいね
0件
無慈悲な部長を先に読むべし!!
2020年7月6日
切なさもワー!!っていうのもなく、サラッと読める。可もなく不可もなくって感じです。兄の溺愛、男性恐怖症の原因、彼にだけ触れられても大丈夫な理由など、設定の詳細はどれも好きでした。
無慈悲な部長
を先に読んだ方が楽しめる気がします。こっちを先に読んでしまうとネタバレ的になってる。
いいね
0件
終わりで
2020年7月5日
ぐいぐい系のヒーローかと思ったら、優しい紳士でした。前半は…
途中から後半はちゃんとオオカミでした(笑)
いいね
0件
3.5かな
2020年2月2日
117ページと短いですがサラッと読めます。
お兄ちゃん頑張れーと思ってしまいました。
いいね
0件
甘く読みやすい
2018年11月20日
タイトルに惹かれて購入しましたが、オオカミというほどグイグイ来ることなく、スマートに感じる押しの強さでとてもかっこいいと思いました。全体的にさらっとしていて、盛り上がる箇所が分かりにくいなとは思いますが、読みやすくてときめきも満載だったので大満足です。ハラハラドキドキを求めている方には物足りないかもしれません。
いいね
0件
歩みよるヒーロー
ネタバレ
2018年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見た目でクールビューティーと言われるが実は男性恐怖症で拒絶反応が出てしまう真凛 交流がある兄の友達の弁護士,香坂と再会するが何故か拒絶反応がでない人だった すると恋人ごっこをして恐怖症を荒療治しないかと言われ承諾する真凛 仕事を一緒にすることになり接することが増えると オオカミが獲物を狩る様に確認しながら一歩ずつ歩みよる姿もいいし目の前で奪われそうになった時奪い返すのもカッコよかった 兄妹揃って幸せにしたいと言う言葉は最高です 同期で友達の和花や恋人の冴島部長も登場します
いいね
0件
甘い!
ネタバレ
2018年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 兄の友達の弁護士に男性恐怖症を荒療治してもらうことになってカレカノになる話。弁護士彼氏が素敵で甘いのでキュンキュン出来ます。エッチシーンはサラッと朝チュンって感じ。最初から先が読めるので山も谷も無くあっさり終わっちゃう感じかな。
タイトルで想像していたのとは違い、
ネタバレ
2018年10月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローは誠実で真面目なイケメンでした。オオカミとか餌食とかあったので、もっと横暴で押せ押せな感じかと想像してたけど、ヒロインが男性恐怖症ということもあって基本接し方は優しいし、無理強いするようなこともありません。優しい顔をしながら少し強引だったり、独占欲も強かったり、想いが通じ合ってからですが何度も求めてきたりと、少々がっついてる感はあるので、そこはオオカミっぽいかも。ヒーローにとってヒロインは友人の妹であり、昔好きだった女の子。それが大人になって再会して、恋心が再燃しちゃった感じです。ヒロインにとってヒーローは兄の友人であり、お兄ちゃん的存在で、恐怖症の症状はほとんど出ません。言葉は悪いけどそこにつけこんでヒーローは恐怖症克服する為に恋人のふりをしようと持ちかけることになります。あんなイケメンに優しく甘く、好意駄々漏れで接して来られたら、恋人のふりだと自身に言い聞かせてもドキドキしちゃいますよね。ヒロインがヒーローを男として意識していく過程も丁寧に描写されていていいです。ヒロインが仕事が出来る色気たっぷりの美女、なのに男性恐怖症で経験もない。というギャップのある設定も良かった。しっかりキャラのたった脇役たちも面白かったです。特にシスコン過ぎるヒロインの兄がいい味出してる。短いので物足りなさはあるし、あっさり終わってしまった感はありますが、よく纏まっていると思います。いちゃいちゃはするし、二人が体の関係をもったという描写はありますが、TLではないので直接的なシーンはありません。そういう意味もあってあっさりな感じはします。あと表紙が綺麗なのもあって購入したけらど、挿し絵がなかったのは残念でした。
オオカミではない
ネタバレ
2023年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男性恐怖症のヒロインが、荒療治と称して兄の友人であるヒーローとお試しのようにお付き合いするお話。
とにかくヒロインが好きになれませんでした。
トラウマがあるから仕方ないのかも知れないけど、ヒーローの事を好きなのかもよく分からない。
同僚の男に食事を誘われ、告白されて、腕を触らせてその気にさせておいて放置。
断るタイミングなんていくらでもあっただろうに、付き合っていると勘違いさせるという無意識のあざとさ。
振り回された同僚は、お気の毒としか言い様がない。
このヒロイン、男性恐怖症がなかったら、その見た目のままにあちこちで男を勘違いさせて、揉めまくってただろうなぁ。
いいね
0件
うーん……
2020年12月2日
あまり盛り上がることなく終わった感じでした。
オオカミ要素も薄めで、ちょっと物足りないかな。
うーん
ネタバレ
2019年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何だろ・・・可もなく不可もなく、て感じなのか・・・しっくりこないと言うか、何でかヒーローが気持ち悪く感じて・・・私には合いませんでした。
いいね
0件
タイトルと表紙に惹かれて購入したものの
ネタバレ
2018年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんはデビューしたてなんでしょうか?読書後もったいないなーという印象を受けました。せっかく魅力的なプロットとタイトルなのに、それを活かしきれていない。所々はしょっているから短い。出だしヒロインと会うシーンなんて、突然消えたり不自然極まりないです。駅前で再会した時は笑ってしまいました。キャラクターの設定も熟考しきれていないのか、ヒロインが知り合いのキス現場に居合わせて、そこで話しかけますかねぇ?空気読めないキャラではないと思うのですが。でも小説を書くセンスはあると思うので、今後の作品に期待して星2つ。
短くて薄い
2024年12月7日
レビューを参考にして購入しましたが、期待外れでした。取ってつけたような登場人物や設定が違和感だらけだったし、ヒロインの男性恐怖症も弱目な設定で、結局何をどう治したいのか不明でした。初めてこんなにがっかりした作品に出会いました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!