ネタバレ・感想ありどうしよう? 若奥様は今日もピンチです!のレビュー

(3.6) 9件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
大家族て いいですね。
2020年3月18日
主人公の二人 素敵な 大家族に 囲まれて 幸せですね。沢山 集まると 頭が痛くなる事も ありますが いないより いた方が いいと思います。 挿し絵も 可愛くて 良かったです。
いいね
0件
ヒロインが健気
2019年12月16日
ヒロインが控えめで現実をわきまえていて、切なくなりましたがヒーローは見る目がありましたね。
幸せだと寿命も延びると言うのは本当だと思う。ヒーローとお子様の触れ合いにジーンとしました。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2019年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良かったけど、病弱ヒーローもうちょっと頑張ってヒロイン精神面で守って欲しかったな。王太子嫌な奴!
いいね
0件
(^ω^)
2018年12月5日
幼い頃に惹かれあった2人。ヒーローツンデレですかね。でもヒロインが好きなのがダダ漏れです。楽しくよめます。
さらりと
2018年11月9日
読めた。やっぱり元気なヒーローが好きかな…。ヒロインは問題なし。体が弱いとありながら5人も子供ができてよかった。
タイトルからして
2023年10月19日
もう少しコメディタッチのお話かと思いました。確かに溺愛です。しかし、ほとんどヒロインが、私に公爵夫人は務まらない、彼の隣に立つのにも相応しくないといじいじしてる事ばかりで…。彼の役にたちたいと思っているだけで、実際は何も言えずヤキモチをやくだけで…。周りのいい方は酷いとは思いますが、もう少しねぇ。このヒロインにはちょっとがっかり。まぁ、ヒーローも先走りすぎてどうかと思うし、舞踏会で手が離れたのに探しに来ないし…、どうかと思いますけど。
大したエピもなかったですし。
いいね
0件
主人公カップル
ネタバレ
2018年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ は良かったけど周りの登場人物が結局何がしたかったのか分からなかった。特に王太子殿下は視野が狭すぎてこれが国王になるかと思うとちょっと、、、。
うーん
ネタバレ
2018年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 特に大きな問題もなくサラっと読めました。やっぱりヒーローが病弱で元気じゃないのはちょっと…。でも、最後は五人に子どもに恵まれて良かった。
うーん。
2021年3月17日
私は好きではありませんでした。溺愛なんですが、ヒロインがヒーローに振り回されてる感じがしてなんだか好きになれず…。
定額で購入したので後悔してます。
星1ですが絵が良かったので星2です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 藍杜雫 / 北沢きょう
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: KADOKAWA
雑誌: ジュエル文庫