ネタバレ・感想ありたくさん零して掴まえてのレビュー

(4.0) 14件
(5)
5件
(4)
7件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
1件
よかった
2022年9月10日
このレーベルはページ数が短いのでどうかなと思ったのですが、このお話は短いながらもきれいにまとまっていてとても面白かったです。ヒーローが完璧な御曹司とかではなく、こんな人いそうだなって感じのキャラ設定も逆に萌えた。とりあえず元彼たちはなにかしら痛い目にあってほしい笑
いいね
0件
このストーリー 以外と良かったです。
2020年10月27日
ショートストーリーでしたが 構成が ユニークで 読み易かったし 話しに ひかれました。 面白かったし 切なく思う 所もあって 良かったです。挿し絵があったら もっと良かったですね。
いいね
0件
衝撃的?な出会い
2020年7月18日
出会い方が衝撃的ですが、それはもう運命!とも言うべき?結婚披露宴のスピーチで笑いを取れそう(笑)ともあれサイテーな元カレとも別れて正解。アッサリかな?と思ったら結構濃厚でした。
いいね
0件
面白い
2019年10月28日
です。ヒーロー視点、ヒロイン視点両方あって、お互いの気持ちを分かった上で読み進められたのがよかった。ヒロインが真面目で好感が持てる。
いいね
0件
一気に読みました
2018年12月23日
すごく楽しめました❗ヒロインの真面目な面とヒーローの砕けた感じが良かったです。前作からファンで、文章が丁寧だと感じます。もっと長編も読みたいです❗
いいね
0件
惜しい
ネタバレ
2025年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ スタートは、『振られてからのワンナイトラブ』っていう最低な展開だったんだけど、その後が面白過ぎて引き込まれました。
まさかの四角関係でどうなるの?とは思ったけど、よく纏まってました。
惜しむらくは、元カレと略奪二股女が最後悲惨な別れ方をした展開が欲しかったのと、ラストの濡れ場に略奪二股女が押し掛けて来るのはアリとしても、どうして元カレまで付いて来たんだろう?
『喧嘩して、元カレ(ヒーロー)の家に押し掛けて来たのを追い掛けて来た』とかいう描写が必要だったんじゃないかな?
それと、ヒロインへ略奪二股女が「来ちゃった」と言って来た時の、その後の釈明がヒーローからされていないし、追い出した描写もなかった。
それさえあれば、めちゃくちゃ面白かったのになぁ。
いいね
0件
短編
2024年1月7日
80ページの短編で、難しいことは何もなく、寝る前に読むお話として楽しめました。元カノは一体何がしたかったのかな、最後に出て来た時に思いましたが、とにかく短いお話なので些末なことに感じました。こう言う短いお話、結構重宝するので好きです。作者さんの力量もあり上手にまとまっていました。
いいね
0件
作者さん買い
2020年10月21日
短い内容ですが、満足できます。
ヒーローがちょっと意地悪系。
いいね
0件
面白かった
ネタバレ
2019年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインside、ヒーローsideと話が続いて、両方の気持ちがわかって面白かった。乱入してきたヒーローの元カノは何故復縁しようと思ったかが不明だったのですが、ヒーローが元カノを毛嫌いしている描写は溜飲を下げます。ただ、ヒーローがヒロインと関係を続ける上でずるいなーと。傷つかずにいい思いをしようなんて。もっと困ればよかった。
いいね
0件
主役の2人はいいんですが。
ネタバレ
2019年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出会いが、「ありえないでしょ〜」ですが、一瞬なら慌てて拭いてしまう事はありそうですよね。それよりもヒロインの元カレと交際を始めた女は最低ですね。終盤のドアの前のやり取りは何でしょうか?元カレとイチャイチャと一緒にいた彼女がそこに現れた展開が疑問です。主役の2人は丸く収まったとしても、そこが納得いかずスッキリしませんでした。(主役に幸せになって欲しいので☆4つおまけです)
いいね
0件
ちょっと無茶な設定ではあったけど・・・
2018年12月22日
作家買いです。(前作が大好きで何度も読み返しています。)

出会いのきっかけが「股間にコーヒーを零し、更に一心不乱にそれを拭く」なんて、ちょっと無茶な設定ではありましたけど(苦笑)、ヒロイン・ヒーロー、両サイドの心情もちゃんと描かれてましたし、Hシーンもしっかりあって良かったです。

ヒロインが流されやすいところとか、ヒーローが一見やり◯◯っぽく見えるので、読者の好みが分かれる作品かもしれないですけど、二人のキャラや会話には無駄にキャピキャピした感じはなく、大人の男女の本音とリアルが垣間見えて私は良かったと思います。
できればもうちょっとエピソードを増やしてもらって長編で読みたかったかな。
ハプニングからの
ネタバレ
2018年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ OL経験あれば来客あるあるのような話だけど、実際はよほどのドジでもなければこんな事は無いと思う。
でも、ヒロインの不安定な心情が表れていてその後に繋がっていくので必然性があったのだと納得するくらい話の流れがスムーズで上手いなぁと思いました。
零し過ぎた出逢い方が特殊で、確たる約束事もなくカラダからの関係の途上でお互いに好きな気持ちに気づき、心を繋げようと思いながら元カレ元カノに振り回されて嫉妬したりもハピエンへの助走でした。それにしても、ヒーローとヒロインの元カノ元カレが色々と酷くて趣味が悪すぎて笑いました。似た者同士って事かな?ラスト近くの見せ付け等エロもそれなりに熱く
サラリとまとまっていて、面白かったです。
いいね
0件
ちょっと安易
ネタバレ
2018年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインのハプニングは必死になったらありうるかもですが、ヒーローが後から気付いてましたが、紳士じゃないな~と残念。ヒロインが美人だから?最初セ〇レみたい。元カノを悪者にしたかったんでしょうが、ラストの二人でヒーローの家に来るシーンは何?元カレも一緒に来て何?作者の意図がわからず。途中まで面白かったのに。どんだけ読者に嫌わせたかったのでしょう(笑)ヒロインの言わないのが美徳みたいな感じだったのに、元カレと元カノを見た時の連絡も違和感がありあり。
短編に向かないのかも。
2019年1月22日
話がまとまっていない。この作家さん、短編に向かないのでは?他のお話が良かったので作者買いしてしまいました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!