ネタバレ・感想ありイケメン社長の恋人権限~くじ引きは溺愛のワナ!?~のレビュー

(4.3) 11件
(5)
7件
(4)
0件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
面白かった
2023年8月23日
ありえない設定で、読みながらもそんなことないでしょって突っ込みたくなるところが何ヶ所かあったのですが、2人のキャラがよかったので楽しめました。普通ならあまりに突拍子のない設定だと興醒めするのですが、このお話は最後まで楽しめたのでよかったです。ヒロインはかわいいし、ヒーローが溺愛したくなるのもわかるなぁと思いました。
いいね
0件
良き
ネタバレ
2023年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんな会社あり得ない!と思いながらどんどん読み進めました。
面白かったですー。
イラストも好きな絵師さんだったので満足。
実は腹黒いヒーローの初恋物語ですね。
いいね
0件
楽しく読めました!
ネタバレ
2022年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はくじ引きで恋人って...と思いましたが、そのくじはヒーローがヒロインを手に入れるために仕組んだことで、ヒーローはヒロイン以外とデートするつもりはなく、最初からすでに溺愛だったのでめちゃくちゃ楽しく読めました(^^)
くじの景品がこれ1つだけならくじを買った人たちからしたらサ ギも同然だけど、他に豪華景品もありましたからね、ヒーローの恋の成就のため良しとしてあげましょう(笑)
それにしても偽の指輪を作ってまで嫌がらせをする取引先のご令嬢、そんなんで自分がヒーローと付き合えると本当に思っていたんだろうか?
部下に「初恋を拗らせてる」だの「ストー カーになるかも」だの「監 禁するかも」だの話されてる社長、無事ヒロインと結婚できて良かったです(笑)
いいね
0件
おもしろかったです
ネタバレ
2021年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 来月コミックが発売される予定なので原作をチェックしようと思い購入しました。原作はタイトル通りですがヒロインの普通なところが好感もてました。ヒーローはかなり腹黒くヒロインを囲い込み手に入れた感じ。でもヒロインを溺愛しているので良かったです。
いいね
0件
最高です。
2021年3月25日
囲い込みが最高でした。ヒロインがちょろ過ぎですが、ヒーローは腹黒過ぎ。でも、秘書は多分もっと腹黒かな。
いいね
0件
ラブコメ的で…
ネタバレ
2019年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読みやすくて話の内容も面白くてあっという間に読み終えてしまいました。ヒーローの強引な溺愛ぶりがgoodでした
いいね
0件
良かった
2019年9月10日
社長とデートする権利が当たるなんてイベント、現実にはあり得ないと思いながら、こんな恋愛出来たらいいなぁって現実逃避も、小説の中でなのでヒロインになりきって感情移入しまくりで楽しく読ませてもらいました。
作家さんもイラストレーターさんも好きな方で、ストーリーと共にイラストでも楽しめました。
ハッピーエンドラブロマンス、大好きです。
いいね
0件
ふつう。
ネタバレ
2024年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 285ページ挿し絵あり。広報部のOLヒロインは会社のとある企画に応募し、当選する。そこから人生が一変し…という話。タイトル通りです。二人は幼なじみでヒーローはヒロインを初恋の子だと知った瞬間あの手この手を張り巡らせヒロインを囲い込みます。その辺は巻末のヒーローsideで明らかになるのですが、王子さま然していた男の本性はかなり強引な狼で、それを窘める/友人ポジの西海といい関係性で面白かったです。思うんですけど横槍女ってどうしてこうも短絡的で、すぐにバレる嘘をつくんでしょうね。それにこの女の制裁がほとんど無かったのも腹立たしい。社会的に抹殺くらいして欲しかったです。私は基本的にぎゃーぎゃーうるさいヒロインはNGなんですけどこれは読めました。だけど挿絵のせいか凄く野暮ったい子のイメージになってしまい、ヒロインの魅力がよく分からなかったのが残念です。
いいね
0件
突飛なスタート
ネタバレ
2023年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 社長ヒーローが女子社員に、「自分と恋人になれるくじ」を発売し、それに当たったヒロインが夢のようなまさに『ヒロイン体験』をするお話です。
最初は、「現実的にこれはないわー」と思いましたが、ヒロインを溺愛するヒーローは良かったです。
ただ、くじの副賞に当たった他の女子社員にまで、ハグする必要はあったかな?
これじゃ社長というよりは、ホストなんだけど……。
「見た目ほど遊んでいる訳じゃない。それなりに経験はあるけどね」って、経験が少ないのか多いのかどっち?(この言い方なら、多分、普通よりは多い(笑))
ヒロインもやたらと叫んでるわ、セリフの語尾には必ず「!」が付いててかしましいわで、サラッと流れるようには読めませんでした。
嫌がらせをした社長令嬢には、父親へ脅しはしたけど制裁もないし、本人は放置されて終わってしまっていたので、そこはきっちりと勧善懲悪してくれてたら良かったのになぁと。
大筋は面白かったし、盛り上がったけど、読みながら色々と突っ込んでしまいました。
いいね
0件
サラッと読み終わる
ネタバレ
2022年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 終始ヒーローがヒロインを追い掛けまくり包囲網から逃さないラブコメでした。悪役もいないし脇役たちもほのぼの系で気軽に読めました。
いいね
0件
題名通り
ネタバレ
2020年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 憧れの社長とデートできるくじ引きに当選したヒロイン。気づけばヒーローの包囲網にかかってました。
私にはあまり伝わってこなかったですが、ヒロインの魅力は小動物的な癒し系でしょうか。ヒーローも会社を私物化してるような気も…物語として楽しむにはサラッと読めて良かったんじゃないでしょうか。ただ、就業中の脱走劇とかは共感できませんでした。
ヒーローsideは番外編に。初めから振り返ってざっとなぞってる感じでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!