ネタバレ・感想あり幼なじみの敏腕弁護士はオクテ女子を淫らに愛するのレビュー

(2.2) 6件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
3件
(1)
1件
んー
2019年10月20日
ちょっと物足りない感じでした。
ストーカーの話がメインでなかなか2人の話が中途半端な感じでした
いいね
0件
幼馴染との再会
2019年10月16日
失恋した幼馴染との再会。
もっと男性視点があればよかったです。
いいね
0件
うーん
2021年8月21日
最後まで読めば、ヒーローは17歳で恥ずかしかった、というのは理解できるけど、二年間もブスって言われ続けたらたら、さすがに心が折れる気がする。
大人になって再会しても、あんまり甘くないしなぁ
短いのに、殆んどが関係ないカップルのストーカー話で終わってしまう。もうちょっと、ヒーローの拗れた部分とか、執着が見れたら星ふえるんだけどなぁ
いいね
0件
物足りない
ネタバレ
2019年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 割高に思います。ストーカーの話が大半であっという間に読みきりました。
いいね
0件
ちょっと残念
ネタバレ
2019年10月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染と再会。恋に臆病でも志高くひたむきなヒロイン、できるヒーローは昔、若さゆえ恥ずかしく思ってもないことをヒロインの前で言ってしまい、ヒロインはそれが傷に。仕事はできるのかもしれませんが、初めてが職場って設定が残念。読み返しはしない気がします。
いいね
0件
クズ男とチョロイン
ネタバレ
2024年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 友達に揶揄われて恥ずかしかったからといって、2年間もヒロインに「ブス」と言い続けて、精神的なトラウマを植え付けて、再会した後はパワハラ&セクハラで迫る、ブサイクだったら犯罪者でしかないヒーローと。
それだけ苦しめられておきながら、再会したらイケメン顔に流されて拒絶もしないお手軽ヒロインのお話。
大まかなストーリーは面白かったのに、キャラクター性が残念極まりない。
せめて、ヒロインに「ブス」と言うのは一度きりにして欲しかったし(2年間も言い続けるのは悪質過ぎる)、ヒロインもゴミのように毛嫌いして欲しかった。
単なるドSとドМのお話になってしまってて残念。
想いが通じ合った時点で、読むのを挫折してしまいました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!