お互い言葉が足りなすぎて勘違いからの追いかけっこが長い〜でもやっと会えた⁈と思ったら母親が邪魔して、また追いかけっこかい!とジレジレでしたが最初から安心できる執着溺愛でした。イラストが綺麗で変身した姿もカッコよかったです。妊娠したら赤ちゃんを卵に移すという設定は面白いなぁと思いました。
レビュー読みまして…難しい文章や描写多めなどもいいと思いますが…ゼクシリアとロイの2人それぞれの過去や気持ちは細かく分かりやすかったし、ストレスなくニヤニヤ&ハラハラしながら私は楽しめました。ただ、できれば国の情景をもう少し知りたいなぁとは思いました。
運命の番とは賢王さえもこんなにヘタレにしちゃう存在なんですね、羨ましい限りです。