ネタバレ・感想あり将軍公爵の想定外蜜月~身代わり花嫁は甘く淫らに咲く~のレビュー

(2.3) 3件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
どうしたもんでしょう?
2019年12月16日
サクサク読んだのですが。ヒロインは初恋です ヒーローもかな?姉より気になっていたようでしたが そこでヒロインを選ばないから‥ 父の意見に流され姉を選ぶ事になったヒーロー ヒロインは儚く失恋しました。しかし運命で結ばれていたヒーローとヒロインは結婚します。誤解もあるけど二人が歩みより幸せをつかんで めでたしめでたし
いいね
0件
結婚しない方が良い2人
ネタバレ
2022年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大筋は面白かったんだけど、いくらファンタジーとはいえ、今風の残念か言葉遣いがチラホラ。
何よりもこのヒロイン、そんなに奉仕活動がしたいんなら、結婚しなかったら良かったのに。
修道院での仕事の方を選ばれちゃった愛されていないヒーローが、ひたすらに可哀想。
私はヒーローに一途なヒロインが好きなので、このヒロインを好きにはなれませんでした。
「体の関係は捨てがたいけど、やっぱり仕事を選ぶ」っていうヒロインを描くなら、現代物のキャリアウーマンならまだマシだったかな。
いいね
0件
色んな意味で残念
ネタバレ
2019年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 婚約者の姉が駆け落ちして急遽ヒロインが花嫁に。でも駆け落ちしなければヒーローそのまま姉と結婚したのかと考えるとモヤモヤして話に没頭出来ませんでした。軍人とはいえ、公爵家なのにヒロインをお前呼びも微妙に違和感。俺さまキャラじゃないから余計に。ヒロインへ送る手紙の文末も目が点になりましたが、現代風に下着をパンツとか誤字もあり物語に入り込めない。ネガテイブなヒロインが苦手なので想いが通じ合った後も、ネガテイブ思考を引きずるヒロインに少々疲れてしまいました。ヒーローも軍人だから命令に逆らえないと言ったり年上の割に頼りなさそうで好感度も上がらず残念。最初に可愛いと思ったのなら、例えそれが困難な道でも婚約者を変更する決断や努力をヒーロー自身にして欲しかったです。
レビューをシェアしよう!