ネタバレ・感想ありティアラ文庫溺愛アンソロジー④愛欲覚醒のレビュー

(4.1) 7件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
どのお話も面白い
2022年2月10日
先に単話で購入して、他の単話も読んでみたくなり、こちらを購入。アンソロジーだし、1つくらいイマイチなのが入っててもしょうがないっか~と思っていましたが、どれも面白かったです。単話だと300円とるのに、これなら6話入ってこのお値段。どれも単話で購入しても後悔のない面白さなので、大満足です!
アンソロジーはいろいろ読めて面白い。
2021年1月4日
蘇我先生の作品が読みたくて購入。やっぱり、期待通り。ねちっこくなく、でもエッチで、息遣いがいやらしい。あと、永谷園先生の作風も気になりました。アンソロジーって、こういう出会いがあるからやめられません。
2話目の前後編見たい
ネタバレ
2020年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2話目のドS軍人のインパクトが良くも悪く強すぎて他の話の印象が吹っ飛んでしまった。ヒロインと相手役の軍人と女中がどうしてあんないびつでアブノーマルな関係になっちゃったのかっていう過程を見せたら凄く面白そうな気がします。
いいね
0件
色々なお話が読めて面白かったです
2023年12月31日
内容が様々なお話が読めて面白かったです。だからこそ好みは分かれると思いますが、桜先生のお話が1番好きでした。せら先生のお話はマニアック過ぎて一瞬他のお話が飛んでしまいそうになりました。さくさく読みたいときに良いと思います。
いいね
0件
好みが分かれる話たち
2022年9月21日
アンソロジーは短くシンプルにまとまった色々が読めてお得です。2作目の軍人夫が縛り上げるS過ぎて怖い、5作目のお馬鹿すぎるえっちのやり取りが残念でした。
あとの4作は安心して読める王道TLで面白かったです。
いいね
0件
短編なので読みやすい
2020年1月26日
蘇我空木先生が好きで購入しました。今回も外れなしで良いお話でした😊
他のお話も良かったのですが、2話目だけはちょっと私好みではなかったので、星4つです😔
期待しすぎた
ネタバレ
2020年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さんにもイラストレーターさんにも好きな方がいたので買いましたが、個人的には期待したほどではありませんでした。短編なので仕方ないのかもしれないけど、もっとストーリーがちゃんとあるものが読みたかった。
・沢城利穂さん…両親を亡くし、初恋の人が後見人になる。特に山場も盛り上がりもなくハッピーエンド。
・せらひなこさん…大正時代のエリート軍人夫との倒錯的な夫婦生活。ほぼエロだけど、もっと長い話でちゃんとストーリーもあったらおもしろそう。
・蘇我空木さん…薬師と使用人。どこかで読んだような話で、期待したわりにはありきたりだった。
・永谷圓さくらさん…「交尾しないと出られない部屋」に閉じ込められる王と側近。コメディっぽくてさらりと読めた。あまり溺愛という感じではないかも。
・なつきしずるさん…お互い奥手で可愛いカップルと思ったのに、服に入った蜂と乳首を勘違いする描写とかがしつこくて興ざめ。これも期待してたけど色々突っ込みどころの多い話だった。
・桜しんりさん…男勝りなヒロインと凛々しく成長した幼馴染みのヒーロー。素直になれないヒロインやヒーローの成長ぶり、二人のすれ違いがちゃんと描かれていて一番おもしろかった。
レビューをシェアしよう!