ネタバレ・感想あり業務上、新婚夫婦になりました!~やり手の上司とマジメにイチャイチャしています~のレビュー

(3.2) 5件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
ラブラブ新婚生活がたっぷり
2021年3月25日
241ページ 可愛いカップルでした。意地悪な登場人物もなく、エッチもほどよく書かれていて、ラブラブな新婚生活。星4は挿絵がちょっと好みでは無かったので。
いいね
0件
好きな先生の絵だったので!
2019年12月26日
紳士或いは猛獣で、絵を描かれた方だったので。
ファンになり、ポチりました。
実際の会社ではこのようなことがあるかどうかは、セクハラがうるさく言われているので?ですが、楽しく読ませていただきました。
いいね
0件
疑似新婚さん
ネタバレ
2024年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新婚夫婦へのマンションの売り込みの企画書を作成していたヒロインは、自身の結婚について考えたこともなく、新婚生活など想像も出来ないために難航していました。そこで上司であるヒーローと共に納得のいく企画書を作るため、疑似新婚生活という名の合宿を行うことになりました。…という、現実では完全にセクハラ案件でアウトと思われるストーリーがスタートします。救いは体育会系のノリの二人が猪突猛進右往左往しながらのドタバタ劇で悲壮感がないこと。でも新婚夫婦の気持ちを知るために新婚生活を体験していくうちに気持ちは高まり、夫婦生活まで体験していきます。これはセクハラでは?!と思いましたが、お互いに恋心を持ち始め辛うじてセーフなのか…?業務上のような読むたびに心配になる設定ではなく、もっとなんか安心して読める設定にして欲しかったです(笑)
いいね
0件
よくある
ネタバレ
2021年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ とてもよくある話なんだけど、すぐに身体を触るんだね…。早すぎや!ヒーローは古臭い亭主関白なのかと思っていたらそうでもなかった。イラスト好みじゃなかった。
いいね
0件
考えてはいけない(笑)
ネタバレ
2023年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんな会社ある?とか、冷静に考えたら駄目なお話です。
馬鹿馬鹿しいし、あり得ないけど、キャラクターの会話も軽快ですし、お話を楽しめれば良作になると思います。
私はついて行けなくて、ちょっと素面になってしまいましたが。
ただ、このヒロインがプロポーズされても頑なに「愛人は嫌です」と言い続けるのには、ちょっとムカッとしました。
結局、先輩は何だったのかなと、そこも謎なまま……。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!