ネタバレ・感想ありこの幸せが永遠に続きますように ~極上旦那さまはママと赤ちゃんを愛してます!~のレビュー

(2.7) 3件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
強いヒロイン
ネタバレ
2024年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここまで強いヒロインキャラも珍しい。
入籍もしてないのに、ヒーローを三年も待ち続けるし、信じ続けるし。まるまる三年も、手紙以外の往信がない相手を待てるとは。なかなか、強いヒロインである。ヒーローの言葉使いが、帰国女子のせいか、微妙におかしくて。
いいね
0件
素人っぽい
2020年3月15日
独白。官能シーン以外はずーっとあらすじで面白くはない。キャラも話もひねりがないのはしょうがないけど官能シーンも普通。半額くらいが適当かも。
ヒロイン夢見過ぎ
2024年7月26日
ヒロインがとにかくヒーローの行動全てを全肯定で、海外行く理由もあやふやな説明ですんなり納得。出産も育児も1人で不満もなし。突然帰って来た時も、これで普通の家庭になるから嬉しいなって他人事見たいなリアクション。
ヒーローに夢見過ぎなのでは?
そこまで素敵なヒーローには感じなかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!