ネタバレ・感想ありバツイチですが!? 敏腕上司の熱烈プロポーズ【イラストなし】のレビュー

(4.3) 33件
(5)
15件
(4)
12件
(3)
6件
(2)
0件
(1)
0件
やっぱり
2021年3月28日
最後の最後でやっぱりな感じ。だけれど読み応えあっておもしろくて買って良かった。ここまで思われてみたい気も。
いいね
0件
紙一重
ネタバレ
2021年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです!こんなイイ男にこんなに口説かれて大事にされて愛されて、心が揺らがないわけがない!元旦那に恋をして盲目的に尽くして幸せな日々を送っていた美和。不倫されたのは不幸ではあったけど、それだけ元旦那を愛せるのはある意味幸せでかわいい人だと思います。傷心の美和にいきなり告白する加賀の本気の思いに痺れました。傷付き凍りついた心を少しずつ溶かし支える姿は献身的で、濃厚なやり取りを楽しみました。やっとやっと結ばれた二人にうっかりホロリとさせられましたが、エピローグを読んでまさかまさかの展開に引きましたが(ちょっとそんな気はしていましたが)加賀の思いの強さに脱帽です。この思いを一途と取るか執着と取るか、ギリギリのラインですが、知らなければ極上の幸せ。是非隠し通して欲しいです(笑)
バツイチヒロイン
ネタバレ
2021年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 夫の不倫で離婚したばかりのヒロイン。夫から裏切られて傷付いているヒロインを優しく包み込み、急かさずゆっくり距離を縮めていくヒーローがよかった!ラストで明らかになるヒーローの腹黒さにはやっぱりなという感じでしたが、その執着の度合いも含めておもしろかったです!ヒロインの顔は出てこないというレビューを読んでイラストなしを選んだけど、田中琳先生のイラスト好きだからヒロインのイラストも入れてほしかったな…。
いいね
0件
最後の最後で
ネタバレ
2020年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後の最後で予想はしていたけど、予想以上の粘着ぶり。
でも、嫌にならないのは、ふたりの関係をつめていく過程が良くて、最後まで楽しめました。
この著者さんの作品の中では、私的に一二を争うお気に入りになりました。


いいね
0件
さすがの面白さ
2020年8月28日
想像通りの展開でしたが、期待以上の面白さでした。綿密なヒーローのアプローチにドン引きすることもなく、極上の男に溺愛されるヒロインが羨ましいー!
羨ましい…
2020年7月19日
ヒーローのヒロインに対する思いが凄すぎる…。
でも、ここまで思われるのは羨ましくもあります(苦笑)
いいね
0件
りん
2020年6月22日
作者買いですが、今迄とは違った内容で大満足です。
特に最後の最後で怖くなってしまった位です。面白かったです。
いいね
0件
35歳大人の恋愛
ネタバレ
2020年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ いいです!
作者買いですが今回も外れませんでした。
大人の恋愛で特に女性のライバルなどもなく、離婚で男性不振気味なヒロインが
愛されまくってどんどん愛されることに身を任せる感じがいいです。

レビューを見て最後にどんなくろさが来るのかと思いましたが、
写真のことはまぁわかるとして、え、キャラも本当は違うの?と多少の焦りw
腹黒ベッチャーっていう後書きが的を得てます。
おすすめです。
いいね
0件
執着溺愛
2020年5月24日
自立した女性が離婚を乗り越え、運命の人と出会うお話。同い年上司がほんとにかっこいい。全部受け止めて受け入れて愛してくれて最高です。できる男とできる女の大人のラブストーリー。ラストのネタばらしにぎゃ!となりましたが、こんだけ愛されたら🙂きっと幸せになることでしょう。
いいね
0件
一途な愛
2020年5月19日
ヒーローのヒロインへの一途な思いが凄くて、圧倒さました。ヒーローの腹黒策士ぶりに脱帽です。でも、子供もできて、愛してしまったヒロインには、幸せな未来が待っているようで良かったです。作者さん買いですがやはり、面白かったです。
いいね
0件
ヒーローの執念勝ち
2020年5月8日
すごい……こんな形の一途な愛を今まで読んだことがない。主人公に対するヒーローの愛が重いのなんの!これだけグイグイ迫られては落ちないわけがない(笑) エピローグで「なるほど!」と思いました。すっごく面白かったです!
いいね
0件
好きで好きで追いかける
ネタバレ
2020年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな作家さんなのでモレなく購入。ヒロインは切なかった…信じてた人に裏切られるのって…元夫はバカヤローです。ヒーローは健気でした。エピローグで冷〜っとしましたが、ヒロインを思う気持ちは本物だからアリです〜。子宝に恵まれて良かった😊
いいね
0件
作者買い
2020年4月21日
夫に裏切られ傷ついたヒロインがヒーローの献身的な愛で立ち直る…全てはヒーローによるものだったけど^_^でも最低夫よりヒーローの方が断然いいし、子どもにも恵まれてこれからは幸せになれるでしょう。
執着が良かった
ネタバレ
2020年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結構 好きな作家さんなので即購入しました。話が進んでいくうちにもしかして写真送ったのて 槇原先生の執着物の話は、大好きで他の作品も読んでいるので、犯人は、彼だなぁと分かってきて、最後まで、読んで納得💦でも浮気した旦那が悪いしヒーローは、ハイスペックな御曹司と不妊は、自分のせいだと思っていた彼女に赤ちゃんが😊わたし的には、最高に良かったですが、赤ちゃんが、できた2人の様子が描かれていたら良かったのにとあと子育ての様子も だから星4.5かなぁ。
いいね
0件
手に入れる為に…
ネタバレ
2020年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 夫の不倫で離婚をした美和が 上司の加賀徹と飲みに行った時交際を申し込まれるが… 付き合うこともまして結婚することも考えられない美和を 優しく包む様に接し美和自身を認めてくれる加賀に心が癒され惹かれ始める 出会いたくない元夫と旅行先で再会したとき加賀と深い関係になります 時間をかけて美和の気持ちに寄り添ってくれる加賀がとても良いですが エピローグで語られる真実はちょっと怖かったです
いいね
0件
面白かったです!
2022年10月25日
セールのタイミングで購入しました。ストーリー自体は読めてしまう展開なのですが、最後まで楽しく読めました。
いいね
0件
エピローグが最骨頂
2022年9月3日
この作家さんのファンで、作品を新着順に並べて、古いものから読んでいるところです。
そしたら最近の作品のなかにこれを見つけたので、イラスト有りのほうを読みました。
けっして、ヒロインの顔を出さないイラストは、なかなかのイメージでいいと思いますが、ストーリーが面白いので、ヒロインの顔を見せないイラストは、表紙で十分のような気もします。通常価格が200円ほどの差で、イラスト有無がきまるのか? こういう点が謎です。
いいね
0件
大人の恋
2021年10月9日
初めからもしや…と思ったらその通りでした。4年も思い続けて願いが叶い相思相愛になれた2人。世の中知らない方が幸せな事もあります。赤ちゃんができた事を知る2人の様子を読みたかった。
いいね
0件
最後の最後で
ネタバレ
2021年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大人で、器が大きくて、包まれるように愛されて、ヒロインが羨ましい〜と思ったら、最後に腹黒な一面が…
確かに、誰が送ったんだ?とは思ったけれど。まさかヒーローだったとは。しかもちょっとストーカーっぽい!
とはいえ、愛情は本物なので、ヒロインに気付かれなければいいかな、と。絶対隠しきると思うし。
いいね
0件
ハイスペックな男は良い
ネタバレ
2020年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 夫の不倫が原因で離婚し、元部下で現在上司なハイスペックヒーローに口説き倒されハッピーエンドなお話。
仕事も出来て良いカラダで一途なヒーローに愛されるお話は読んでいて幸せホクホクになれます。
ヒロインが自分がバツイチであることや不妊(?)であることなど、自分自身を責める傾向が強く、初めて結ばれる状況が、元夫とその不倫相手に出くわして精神状態が不安定・自暴自棄な中で…っていうのがちょっとびっくりでした。ヒーローも躊躇なく突っ込むのね(笑)
全体的に甘々で、楽しく読めました。
いいね
0件
おもしろい!
ネタバレ
2020年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです。今作も期待を裏切らないおもしろさで、一気に読んじゃいました。ヒーローがとにかく一途にヒロインを思い、関係を深めていくところが素敵です!プロポーズのその後も見たかったです!
いいね
0件
素敵なヒーロー
ネタバレ
2020年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローがとても素敵です。こんな風に想われたら落ちますね。がしかし!まさかの最後はぞわりとする感じは好き嫌いが分かれると思いますがわたしは良いかなと
いいね
0件
作者さん買いです
2020年5月5日
最後がちょっと怖かった。

謎が回収されたのが、まぁそれはそうだったんだろうけど
なんかやり方が怖い!
で、-1。
あれがなければ☆5
いいね
0件
執着
ネタバレ
2020年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューを読んで購入。期待を裏切りませんでした。魅力あるヒーローに熱烈に求愛されたら落ちますよね。エピローグでは、やっぱり!という感じでスッキリしました。執着、腹黒策士って感じですね。
確かに熱烈
ネタバレ
2020年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローのヒロインへの愛情と執着はすごいです!熱烈です!
他の方も書いていますが、ヒーローの秘密は墓場まで持っていってもらいたいですね。
ヒロインの元旦那は本当にクズな最低男です。元旦那の浮気相手は頭悪そうですし、そんな女に引っかかって幸せを手放してしまった元旦那は後悔しても遅いです。
4.5です
ネタバレ
2020年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 220ページ。
ヒロインと一緒にいる時と最後の独白部分の落差がかなり😓
ヒロインはいつこの落差に気づくのか‥
最後は怖かったけど素敵なヒーローでした。
大満足
ネタバレ
2020年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです 面白かったぁ ヒロインが愛する夫の不倫に傷つきながらもヒーローに見守られながら立ち上がり新しい幸せを見つけるまでが描かれています。このヒロイン酷い裏切りに合いながらも職場では明るく振る舞い 誰に頼ること無く一人で乗り越えようともがき苦しんでいて 健気で応援したくなります ヒーロー‥良い男です。深くヒロインを愛して居るのに 結婚しているヒロインを困らせること無く幸せを願って自分の気持ちを抑えていたのですが ヒロインの離婚を知り 想いが溢れてしまいます。ヒロインも最初は戸惑いますが ハイスペックヒーローにあんなに愛をぶつけられたら 好きになっちゃうよね。 不倫に走った元夫 今さら後悔しても無理ですよ~ ヒロインも今度は幸せになれそう。
ただヒーローよ秘密はヒロインに知られること無く墓場まで持って行って下さいよ
策士いいね
2024年9月16日
この上司、策士でダークなのに、この執着愛が良かったです。どこかクスッとしてしまう可愛さを感じてしまった。
いいね
0件
作者さん買い
ネタバレ
2022年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリー展開は予想通りで意外性はありませんが纏まっており読みやすかったです。離婚間もないヒロインの葛藤は共感できるので、ヒーローが物わかり良さ気にグイグイ押し過ぎで彼女の精神面の回復を見守る配慮が欲しいと思いました。まあタイトル通り熱烈ですが腹黒かな。
いいね
0件
うーん予想はしたが。
2021年8月8日
根気強く待っていた甲斐があったヒーロー。
愛はこのヒーローの方が格段深い。
だけど、
最後が、コレをヒロインに伝えて、それでもヒロインがヒーローを選んだならもっとよかったかなぁ。
いいね
0件
面白かったけど
2020年6月16日
話しは良かったんですが、若干スローテンポだったので途中読むのにダレて来ました。後、本編のラストが、ページ足りなかったのかな?って感じで終わってしまったので☆−1にしました。
いいね
0件
離婚
2020年5月9日
本当に愛されていて進展の遅さはとてももどかしかったけど、よい結末だったと思う。ただ、最後に明かされた真相はゾワッとした。本人に知らせるときがくるのかな。
いいね
0件
作者さんが好きで購入しましたが、
2020年5月6日
Hシーンが半分以上の感覚で、途中で終わったという感がありちょっと残念でした。
初めに旧姓で送られてきた写真だけで、誰が送ってきたのかが検討がついたので、
最後まで読まなくても「だよね!」と納得でした。
想定内のまま終わったので、感動がなくやっぱり残念・・・・・
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 槇原まき / 田中琳
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: プランタン出版
雑誌: オパール文庫