ネタバレ・感想あり恋楔 勇将の熱愛に甘く溺れてのレビュー

(3.5) 2件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
年の差を感じない若々しいヒーローの熱愛
ネタバレ
2020年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだまだ第一線で活躍している逞しいヒーローなので歳の差が気になりません。ヒロインは才色兼備な感じなのに男女のことには疎くて焦れったさはありますが、その初々しさに癒されるのかなとも思いました。ヒーローは態度では好きがダダ漏れなのに言葉足らずで初心なヒロインには伝わっておらず悩ましい感じでしたけど殆ど一緒にいますしピンチには必ず助けに来てくれるヒーローなのでスレ違っていてもイライラすることはなかったです。
いいね
0件
おじさま
2020年6月29日
ヒロインは謙虚で美人。しかし自己評価が低いのでヒーローとの関係にも悩みまくり、違う方向へと突き進んでいくし、お互いに気持ちの確認をはっきりとしないため全体的に気持ちのすれ違いが多く読んでいてちょっと疲れました。(これが物語のスパイスになってるのかもしれませんが)気持ちを伝えあってからのラブラブな2人をもっと読みたかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!