ネタバレ・感想ありどうせ遊びでしょ!? ~地味子なのにイケメン社長に口説かれてます~のレビュー

(3.0) 4件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
以外と あっさり 終わりましたね。
2020年7月23日
最後までハラハラしながら 読みましたが 以外とあっさり終わってしまいましたね。最後の方、主人公の女の子の 行動が 少し拗ねた 子供ぽかったですけど あそこで もっとクールに 対応してたら もっと面白かったかもしれませんね。
いいね
0件
題名に惹かれて…
ネタバレ
2020年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 五年前社長の滝川の秘書に抜擢された秋帆 滝川本人から仕事を教え込まれるが秋帆に口説くような事を言うのが苦手だった ホワイトデーの夜頼まれた品物を届けに行くと… 今まで行動に移さなかった滝川が動き始めます 滝川sideがないので滝川の想いは分かりませんが 秋帆がお見合いをすることを知った時の行動力には脱帽だし秋帆も素直になれてよかったです
いいね
0件
うーむ
ネタバレ
2020年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1日で最後まで読めたので引き付けるものはあります。
が、良い年した立場もある社長が秘書を無理やり?抱いたり、オフィスで我慢できなくてやったりするのは、この二人に合わないような?
へんなのー、と思いながら読みました。
いいね
0件
社長の名前が
ネタバレ
2023年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 社長の名前が滝川さんだったり、滝沢さんだったりと誤字が多くて話に集中できなかった。
主人公は化粧品会社で働いてるのに、メイクで努力もしない卑屈な感じの子で、周りにも不機嫌顔をしていたりとなぜ社長に好かれてるのかが理解できなかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!