ネタバレ・感想あり箱入りDr.の溺愛は永遠みたいです!のレビュー

(3.9) 11件
(5)
5件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件
不器用だけど溺愛
2020年8月18日
お互いに不器用で恋愛初心者。お互いの気持ちが両思いだと分かってからは、結婚まで早かったです。お互いにお互いが溺愛だったと思います。
溺愛されているのはヒーローのような(笑)
ネタバレ
2020年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 家族というか兄姉にめちゃくちゃ過保護に育てられたヒーローと、初恋がヒーローのおじいちゃんというヒロイン。
ヒーローがお家柄的に「交際するなら結婚前提」という価値観で育った人なので、両思いを確認してからは展開が早い。初デートの翌日に実家に連れて行かれたヒロイン……かわいそう……(笑)。
ヒーローはヒロインの初恋がおじいちゃんなことに嫉妬しまくりですが、ヒロインもヒーローの過去の女性関係に嫉妬はします。ヒーローの嫉妬をわざと煽ってみる辺りは小悪魔っぽい(表紙イラストでは可愛いのに)。

他の方も言ってますが、看護師の大瀬さんがとにかくいいキャラでした!基本ツッコミしつつ、二人の恋を誘導してくれたり、からかって遊んだり。「あたしの優しさは娘と自分に注ぐ分だけで限界です」って台詞には笑いました。旦那さんを大事にしてあげて!(笑)
私はキャラ達は魅力的だと思ったし、異動の件も職権濫用看護師は口頭注意?されてるし、異動を受け入れた理由もおじいちゃん先生は「研究欲の為に勝手に治験する医者」が嫌いなだけで、治験について悪く言ってたりはしてないと思いますが、いろんな見方があるなーと思いました。
ただマガ○さんの「読む価値なし」は言い過ぎじゃないかと思います。神城せんせ、ツイッターやってるから「読む価値なかったからお金返して」って言えば返金してくれるんじゃないですか?
大瀬さんが素敵
ネタバレ
2020年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ なので、彼女が退場してからはちょっとテンポが落ちましたが、その分、ヒーローヒロインに焦点が絞られたかな。
治験は手順を踏まないといけないとはありましたが、悪なんて誰も言ってませんでしたが、違う作品を読んだかな。
ついでに異動関連も理由はあったしヒーローが避妊しないのも結婚前提の交際だからだし。
ヒーローが医師だけど天才ではなく秀才タイプで、天才型の祖父にコンプレックスがあるのもエタニティでは珍しいなと思いました。
個性的
ネタバレ
2020年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 優しいヒーロー、ヒーロー専属クラークのヒロイン、毒舌ありのヒーロー専属ナースのキャラが面白くて一気読みでした。
かっわいいカップル😃
ネタバレ
2020年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者はキャラは個性的だけど嫌な人が出てこないので穏やかに読める。元カノ出てきたけどいい人だったので、ヒーローは流され型だと自認しているわりに難あり物件とは関わってないっぽいのもよかった。堅物真面目の優しい人だと思ってたらベッドではSでした💕
不器用ヒーロー
ネタバレ
2022年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハイスペックなのに不器用なヒーローと、庶民派で淡々としたヒロインの両視点。ヒロインと看護師のツッコミが楽しいです。行為に関してはわりとヒーローが即物的というか、そこで初回に挑んじゃうんだ!?(でも結局やらないけど)という感じですが。あと終盤はかなり説明的です。診療にはそこまでこだわりなかったんだ?というのが疑問ではありました。ヒーローがヒロインに出会ったきっかけでもありますし。
いいね
0件
箱入り
2020年8月22日
ヒーローが女性の機微に疎くて、物分かり?が良すぎて初めは物足りなかったけど、大瀬さんの指導のもと、後半は成長した〜^_^大瀬さん本当にいい人。一番好きな登場人物!ヒロインが悶えるヒーローの声、聞いてみたい。
うーん‥
2020年9月19日
お値段の割に中身が薄かったです。
色々回収しないまま終わった事があったり淡々と進んだりあまりメリハリなく入り込めませんでした。
いいね
0件
医者とクラーク
ネタバレ
2020年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼い頃に病気を治してくれたお医者様が初恋のヒロインと、ヒロインの初恋の孫で小児科医のヒーロー。
ヒーローは箱入り娘みたいに過保護に育てられたみたいですが、過干渉らしき兄姉たちは全く登場せず、それなりに自立していて生真面目で恋愛下手な資産家でした。二人とも真面目すぎてなかなか情緒的な恋愛が進展せずもどかしかったですが、ヒーローsideもたくさんあり、サクサク読めました。
ヒロインの家族もほぼ登場せず、ヒロインの双子設定やヒーローの箱入り設定があまり目立たなかったのは残念でした。
うーん・・
ネタバレ
2020年10月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高評価だったので買ってみました。私の好みじゃなかっただけかもしれませんが、ヒーローの魅力が、私にはわかりませんでした。箱入りで世間知らずで、溺愛してくる兄姉の過干渉もあるのに、女性経験があるのも、えー😓と、残念に思いました。
評価が良かったから購入したけど
2020年8月15日
無料読みがとっても気に入って購入して途中まではテンポもヒロインも箱入り娘の彼に看護師大瀬さんが愛すべきで良かった。
しかし…最後の方が失速した感じ?話が薄っぺらい感じになって楽しくなった。
ちゃんと教育しないで箱入り娘の彼専属にしておいて、投薬ミス事件で一方的異動した案件のその後はないし、嫉妬の嵐の箱入り先生の態度は気に入らないし、ほんと不完全燃焼だよ。
レビューをシェアしよう!