オメガバース好きで、オススメから試し読みを経て購入しましたが、ここまで萌えのないお話とは想像しませんでした。
バース性カウンセラー、労務調査、法令などもお堅い言葉が出てくるので、財閥系会社に勤めている筈なのに国家機関勤めな気になること多々ありました。架空の話なのだからそれらしい名称をつけても良さそうなのに"とある"や"某"と書かれると余計に混乱しました。また助詞や文末が"?"になる言葉選び・語順が分かり難い、表現や名称にちょっと昭和を感じました。何度も途中放棄したくなりました。それでもオメガバースでしたのでなんとか最後まで読みましたが、きゅんとすることも締め付けられる痛みも萌えも感じる事がなかったです。話の山谷が緩い──オメガバースの魅力でもある致している濡○場には色艶が感じられず、お子や番とのラブ時間にすら萌えませんでした。他の方のレビューを読後に読みましたが、先が詠めると言うのは同感です。想像できてしまうから余計萌えない‥
私には合わないオメガバースで失敗した~の一言でした。