ネタバレ・感想あり男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)のレビュー

(3.7) 6件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
友情と恋
2022年10月31日
恋の進みが若干遅いのでちょっともどかしいですね。親友とか初恋の人とか色々関係が変わるのを恐れながら踏み出していく、中学生高校生が読みたい話ですね。
いいね
0件
放肆に流れる
2023年3月26日
学校内で繰り広げられる恋愛模様が何とも言えず素晴らしい。友情というものに焦点を当てることでその美しさや、そこからの逸脱の高揚が描かれていてとても味わい深いのです。これからの関係の変化も楽しみ。
いいね
0件
丁寧
ネタバレ
2022年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通りのテーマに丁寧に向き合っていて、とてもよかったです。主人公もヒロインも好感度高いです。ただサブキャラが微妙かなぁ。
ちょっとヤキモキする関係
2021年1月21日
表紙が可愛くて試し読みで読んだのですが、どんどん読み進んでしまい、続きが気になり購入!

2人の親友というスタンスから、徐々に変化する心情や行動などがなかなか楽しめるポイントです。
でも早く気持ちに気付いてあげなよと思いながら読んでもいました(笑)
一巻だけなら星5
2021年12月23日
タイトルの通りです。一巻だけなら完成度が高いのですが3巻になると主人公ほったらかしで周りの奇人変人が煩わしくなってます。
巻数が進む度に評価が落ちる
ネタバレ
2023年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 周囲の賑やかし要員がどうにも好きになれない

3巻で一区切りだと思っていましたが、以降はメインヒロインも空気気味で何がしたいのか
レビューをシェアしよう!
作家名: 七菜なな / Parum
出版社: KADOKAWA
雑誌: 電撃文庫