ネタバレ・感想あり転生したら悪役令嬢だったので引きニートになりますのレビュー

(3.7) 120件
(5)
47件
(4)
28件
(3)
22件
(2)
11件
(1)
12件
転生
ネタバレ
2024年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生者としての知識をフルに活用するアナベルの無自覚チートっぷりが良かったです。義弟のキシュタリアも従僕のジュリアスも幼馴染みのミカエリスとその妹のジブリールも、アナベルに対して兎に角過保護で激甘、大好きで仕方ない!と伝わってきます。しかしやっぱり一番はお父様です。アナベルに対して砂糖菓子よりも甘々な麗しいハイスペお父様が最高すぎて…!皆素敵なんだけどお父様があらゆる面で強すぎる!ってなります(笑)その為ある出来事が辛くてショックでしたが、救いはあると信じてます!
救ってくれた人と救われた人
ネタバレ
2024年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒキニートというやりたいことしかしない人の最終形態のような日々を送れているのはよほど周りの人に愛されているから、この方が愛される性格をしているからなのだと思いました
コミックから
2024年8月4日
コミックは完結まで、読みました。
ラノベは、また内容が少し違い、まだ完結していないみたいですので、ゆっくり読みたいと思っています。
どーなっていくの?!
ネタバレ
2024年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ アルベルの今後が気になりすぎて……!!溺愛されすぎて悪女らしい悪女になれるのか……
けど、あのアルベルがこの性格のまま残酷に人を潰していく様が早く見たい!!
レナリアをギッタギタに潰してほしい
ほんとに胸糞悪いキャラになってるから早く潰してほしいなぁって常々思ってしまう
早く続きを!!そんな気持ちになる作品だと思う
面白い
2023年7月31日
悪役令嬢系のお話ですが、よくあるお話とは違う感じでとても面白かったです。主人公もとてもかわいいです。
いいね
0件
おもしろそう!
2023年7月31日
溺愛がすごすぎる!全員甘々ですごすぎる!笑試し読みのみですが、この溺愛がずっと続いていくのかと思うとちょっと面白いなぁと。
残念
ネタバレ
2023年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの残念な心の声を差し引いても凄く好きな話だったのに父を退場させたら魅力が0でしょうが?父あっての話だったのに…ヒロインが立ち直るのなんて別に見たくもないし、最強で最恐を求めた人からするとこんなに残念な話はない
国際連帯
2023年7月24日
慣れ親しんだ作品の世界の、人生の顛末を知っている人物への転生と、その悪しき結末を回避するための様々な努力というストーリーはありがちではあるものの、やはり面白いですね。本作は色々な描写が丁寧なのが良いのです。
いいね
0件
楽しいのは2巻まで
2023年7月20日
4巻まで読みました。のほほん転生お嬢様としてすごしていたアナベル。前世の知識をフル活用で優雅な生活。見ていて楽しかったです。けど3巻からは…この先どうなるのか気になります!早く続きを!
うらやましい~
2023年7月15日
絶世の美女で引きこもっててOKなんて最高な転生♪
まぁ誘拐だけは最悪ですが…
溺愛ものが好きな人にはたまらない本だと思います
何でもありなお父様が最強すぎますね
引きこもりだけど実業家?
2023年7月12日
引きこもりだけど自分の欲を満たすために色々なものを作ったり開発したりしてるうちに利益を生んでいる。
実は実業家?
やり手執事君のあざとさ好きです。
ヒロインに惹かれている男子たちとのロマンスも楽しみです。
いいね
0件
お父様が好きすぎる
ネタバレ
2023年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父様が素敵すぎて何回読んでも大号泣してしまう。
深い愛……どんな状態でもアルベルが絶対なお父様……死が衝撃すぎました……アルベル頑張って欲しい
3巻の絶望を引き摺りながら4巻読みました!
ネタバレ
2023年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうお父様死んでしまったのが悲しすぎて未だに心にグサグサ来てますが、ここへ来てアルベルティーナが悪役令嬢へ...!?という怒涛の展開ですね。
次巻ではおそらくみんなと力を合わせた何かしらのざまぁ展開か希望が待ってることを信じてます。
不思議生物のチャッピーとハニーは精霊系らしいのでどうにかこうにかしてお父様生き返らないかなぁと。
首は落ちてるもののまだ身体は焼かずに1年残される訳ですし何かしらの魔法か奇跡みたいなのが起こって生き返るといいなぁと願ってます!!
お父様(/ _ ; )
ネタバレ
2023年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻のショックな終わり方から続きがどうなるか心配でしたが、今回も今後の展開が気になる終わり方で、次巻が待ち遠しいところです。お父様にはぜひとも復活していただきたいのですが、特別書き下ろしで健在な姿がみれただけでも尊いと思いました。やっぱりアルベルちゃんには明るくポヤポヤしてて欲しいので、早くシリアスターンから脱して欲しいです。
悲しい□
ネタバレ
2022年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼
大好きなお父様がいなくなって、これからが心配
幸せになってほしいな段々ストーリーが不安な方向にいってる気がして大逆転期待してます!
嘘だと言ってー!
ネタバレ
2022年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ アルベルちゃん以外は塵芥なお父様が最高
アルベルちゃんがどの殿方と結ばれるのかもきになりますが、お父様がお亡くなりになるとは、、お父様ロスが激しくてしばらくサイトに来れませんでした。(泣)お父様復帰をぜひぜひ期待します
笑いありで楽しく読めます2巻まで3巻は、ショックで読めなかった、、お父様ー(TдT)
妖精に期待!!!
ネタバレ
2022年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやいやいや、お父様!!!この展開はない!!!!悪役令嬢ラノベで実際に断罪される人以外がこんなことになるものは初めて読みました。レナリア片付いてないし、老害たちも残ってるし。4巻では妖精?チャッピーのよくわかんない存在でどうにかお父様の復活を!そして最終的にハピエンのざまぁをお願いします。
嘘だと言って欲しい
ネタバレ
2022年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待ちに待った3巻!ワクワクのウキウキで読み始め、1巻2巻同様もちろんお話が面白いし大好きなキャラもたくさんで、やっぱり好きだな〜と改めて思いました。
…思いましたが!!!!終盤で!!!!なぜ?!?!なんでお父様死ぬの?????え?????無理よ無理!受け入れられる訳が無い!!!アルベルにはお父様絶対必要でしょ??分かるでしょ??なんで???え、次で生き返ったりする??そうよね?
涙無しでは読めないし、受け入れられない話でした。。4巻以降絶対お父様をなんとかして生き返らせて欲しいと切実に思ってます…。
3巻ではすごい展開に
ネタバレ
2022年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後の方で今までの展開とは違って、バイオハザード的な感じ?みたいになって、しかもお父様に寄生しちゃって、お父様が自ら首を切り落としてしまうだなんて。アルベル可哀想!。4巻ではどんな展開になるんだろうと早く続きが読みたいです。
お父様素敵です♪
2022年8月24日
溺愛が常軌を逸している(笑)

最初は他のレビューでもありましたが、前世がアラサーの割にはちょっと言葉遣いが…とは思いました。
直前に読んでたラノベ作家さんがとても言葉がきれいだったので余計に。

でも読むうちになんか癖になってきました。~ござる、好きです(笑)

お父様もですが、3巻まで読むと私はジュリアスが結構好きかもしれないと思いました。 結構言ってますよね…ハッキリと(笑)アルベルに撃沈されてますけど。

楽しく読めるのは2巻半ばまで…。
2巻後半からシリアスに突入し、3巻は表紙からは想像もつかないほどです。

ここまでバイオレンスなラノベは早々ないのでは…。
アルベルが可哀想でなりません。
ハピエン目指してるとの事なので、彼女が心から笑える日々が来ますように…。

Webも見てますが、続刊も楽しみにしてます!
辛くて先が読めない
ネタバレ
2022年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父様!!!
お父様が亡くなるなんて辛すぎる!!
亡くなった後が辛すぎてまだ読めてない…。
こんなのってないよーーー!!
奇跡がおきて生き返ってほしい…。
お願い!!!
そんな‥
ネタバレ
2022年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1、2巻と読んでお父様大好きでずっと続きを待っていました!それなのに‥。他の方も書いていましたがどうしてそんなことになるんですかぁぁぁ。読み終わったあとも何回か読み直しするほうなんですが涙が出るから読み直しができませんっ!またお父様に会いたいです‥。次も待ってます!
涙が止まらない
ネタバレ
2022年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ イヤだ……どうして?なんで?お父様が死ぬなんて、ヤダ!
お父様が、死ぬなんて考えと事なかった……
アルベルにとって生きるための心の支えなのにッ……どうしてお父様が死ななきゃいけないの!?
最強にして最恐のお父様……国にとっても、大事なお父様、そんなお父様の死を受け入れるなんて無理!!

これを書くのだって、涙が止まらない……読むのも涙で読みにくかったけど、それでもっお父様の死を受け入れるのだけはイヤ!‼

レナリア……絶対に許さない!!お父様を殺したレナリア、どんな方法でもいいから、残酷な方法で消えてほしい。
嘘ですよね?
ネタバレ
2022年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父様が死んでしまうなんて…1年間の聖水晶での安置その間に何かあって欲しいそれにアルベルの所へやってきた妖精?は何処へ行ったの?アルベルにはお父様が必要です。お願いだから復活して欲しい…私もアルベルを溺愛するお父様がまた見たいです
え。
ネタバレ
2022年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 嘘でしょ。お父様に…次から会えない?
やっとお父様に再会出来るね!良かったねぇ!
と思った矢先のコレ…。
お父様がいない事がショック過ぎて、あれからもう読めていません。
というか、その場面から読めなくなりました。
余りにショック大きくて。
まさか!ここで。
ネタバレ
2022年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 父娘ラブっぷりが面白くて、ストーリー構成もしっかりしていて、時にふっとしてと思っていたら、
3巻でまさかのお父様が!あぁ、これはもうやだぁ~と叫びたい。これからどうなってしまうの?お父様ロスで立ち直れない。
いやいやいやいやいやいやぁーーーっ!
2022年8月10日
3巻、読んでの感想は「嘘でしょ?」の一言です。この先、私は何を楽しみにすれば良いのでせうか?このままでハッピーエンドに辿り着けるのか、心配です、お父様。お父様ぁあああああああっ!
え???
ネタバレ
2022年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ え、まさかこれで終わりとかじゃないですよね…??
お父様…お父様!!!
何とかハッピーエンドになって欲しい!
お父様ぁーーーー!!
お父様込みのハッピーエンドと老害の粛清を!(過激)
3巻まで読みました
ネタバレ
2022年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいいかわいいアルベル。2巻でお父様と離れ離れに。そして楽しみにしていたお父様との再会。でしたが…お父様ぁぁぁぁぁ(TT)誰か嘘だと言ってください…
え、ほんとに?え?(三巻まで読了)
ネタバレ
2022年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや?いや?本当にですか?これはフラグとかではなく本当にそういう展開なんですか?だとしたらこの作品の1番のモチベーションが迷子なんですが?え?いや?いやいやいやいや、ほら、お守りとかあるし?え?そうですよね?信じていいですよね?このまま本当にこの展開なんです、か、?問題のシーンから後のページが全く頭に入らないです。美麗な挿絵もお話も何も飲み込めないです。何も入ってこないです。。4巻、4巻を読ませてください…希望をください…お父さま…
今はとにかく辛い…
ネタバレ
2022年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごく楽しみにしてた3巻でしたが、まさかな展開すぎてショックです。実は復活できるような術を事前に自分でかけてたりしてないかな…とか、アルベルには隠れた聖なる力みたいなのがあって、火葬される前に蘇らせたりできないかな…とか、心が追いつかず現実逃避してしまってます。続きが気になるけど、これ以上は辛くなるから読みたくないっていう、凄く複雑な心境です。大どんでん返しのハッピーエンドを期待します。
読み終わったばかりの今は、とにかく辛いです…
やだやだやだやだ
2022年8月9日
待ちに待っていた3巻の発売。キャー新刊だ!って飛びついたものの…この展開何ー!!と最後に号泣です。
お願い…ここからどうなるのか気になりすぎるんですが、取り敢えず何とかして欲しい…お願い…今更どうにもならないのかもしれないけど…何とか…
行き着く先は幸せであれ!お願い!
うぅ…ここでまた続きを待たなければならないなんて…辛い…でも猛烈に続編楽しみにしてます…うぅ…
いやぁぁぁぁぁ
2022年8月9日
楽しみにしてたのに、なんて展開にするのですかぁ
途中から泣いた。アルベル可哀想すぎる
早く続きを所望です
そしてハピエン希望。これまじで
噓だ―!
ネタバレ
2022年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一押しの、大っ大好きなお父様がーーーっ⁉ 泣く‼ 涙が止まらない!
戻って来てーーー! 予想もしない展開に愕然とする…。 泣く…。
とても面白かったです!
2022年7月2日
コミックからきましたが、小説もとても面白かったです!続き早く読みたいです!!!
いいね
0件
次巻が待ち遠しくて仕方ない!
2022年1月19日
一巻もすごく面白かったのに、二巻も期待を上回るものでした。
最後の盛り上がりから、早くも三巻が待ち切れないです。
一巻は、おんもが怖い引きこもり主人公の語りがたっぷりでなかなか物語が進まないな、と思ったら後半一気に話が進みます。
主人公の自己評価が面白低いところと、お父様のキャラがぶっとんでいるところが本当に大好きです。
溺愛サイコー
2022年1月2日
アルべルティーナに対するお父様の執着が半端ない。ちょっと引いたけどキュンキュンする。というか、みんなから愛されまくってる。
主人公のぽわぽわしたところも可愛いし、ほかのキシュタリアとかジュリアスとかミカエリスの「アルベル愛」と「アルベルの為なら…」と尽くしているのが乙女心を引き立たせる。
いいね
0件
とにかく早く3巻を希望します。
ネタバレ
2021年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に好きな作品です。お父様、魔王だけど素敵過ぎて大好き‼2巻目も面白かったけど終わり方が気になりすぎる所で終わるので続きが気になるし早く読みたくて仕方がないので、どうにか早く続きが販売してくれないかと願うばかり。
因みに最後の方のキシュタリアが、もう少し頑張ってほしいなぁ~と思ってしまった、魔王の様には出来なくても頑張ってほしい‼何より魔王帰還の際のキシュタリア等の処分が怖いよ~(笑)
何とか無事であれ。
お父さま最高!
2021年11月4日
アルベルが鈍感なのは???とも思うけど、とにかくお父さまの溺愛と狂気の溺愛が良い!
漫画を読んでラノベを購入したが正解でした。次巻も楽しみ
いいね
0件
お父様‼
ネタバレ
2021年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ webで読んでたんですが、クーポンもあったし購入。お父様の首チョンパカーニバルについて少し短くなっていたけど、購入はほぼ満足。王子様視点のも本になった版ので読みたかったな。カーニバルについては色々賛否両論あるかもだけど、アルベルちゃんも少し壊れちゃってるのかもね。まだ原作は完結していないので続刊&オマケの話も読みたいな(出来れば書き下ろし)挿し絵がついてより想像しやすくなった。お父様ファンなので今後もオマケはお父様の話希望🖤地雷なヒロインさん、出来れば転生チートでアルベルちゃんの悲しい出来事なくして欲しい。(ヒロイン、から回ってるし自己中なので、「私の力で復活させたんだから私を愛してくれるわよね?」的な自分勝手な考えをしてその自己中力を使ってどうか・・・人の生死はチート使ってもダメかな・・・あー‼)ダメ?ダメですか💦でも、フィクションだし、作者様もハッピーエンド目指してる・・って仰ってますし💦どうにか・・ホントどうにか😩

☘再度レビュー☘webでも追ってるんですが・・新しい話で、お父様‼お父様がっふっ復活‼本当に⁉早く、早く続きを💦続刊の発売をお願いします‼
お父様がイケメンで盲目な程、娘溺愛
2021年8月12日
最後ぎゃふんで良かったが、もうちょっと知りたかった。
続編、出て欲しい。前世の知識で物が豊かになり、ますます金持ちになるところや、各々エピソードは面白かった。セリフが少ないがテンポよく展開しているので、めちゃくちゃ読みやすくどれも飽きさせない面白い内容。イベントが起こる度、結果がちゃんと伴ってくるので、満足な展開スピードと盛り沢山内容だった。
主人公の性格が面白い。
いいね
0件
面白かったです
2021年8月12日
1巻は番外編まで面白かったです。義弟が個人的には好きだな〜。お父様に負けずにがんばって欲しいです!
なんか2巻はイマイチだな。「引ニート」「ポンコツ」というセリフが多過ぎるのと、心情が長くて、なかなか読み進まないぞ。
いいね
0件
転生者だからか?(笑)
2021年7月31日
いやぁ…嫌でござる。嫌でござる。で吹いた(爆)ええんやで。とかもね、抱腹絶倒しました。恋愛フラグがもう少し立った方が、ファンも増えたみたいですね(ニヤッ) 何より読んでみたいと思ったのはイラストの八美すわんさんの作品なもので…(ジュルッ)大好きです!好物です!特に男性がエロい。
いいね
0件
アルベルティーナ
ネタバレ
2021年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ この方、とても足りないおバカさんですか?
世間知らずもここまで来ると罪になりませんか?
ヒロインは常識知らず
悪役令嬢は世間知らず(笑)
もう少し、社交にも出て欲しかったです。
でも、内容はとても面白かったです。
あと、誰かとくっついて欲しかった〜w
好きですね!
ネタバレ
2021年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ お話がとってもとっても凝縮されていて飽きませんでした!内容も面白くて続きが気になります!早く学校から戻ってきて〜ってなりました!もし次があるならホクホクしたいですね!
いいね
0件
おもしろい
2021年7月5日
テンポよくはなしが進むので読みやすいし、おもしろかった。これから主人公がどうなっていくか気になる。続きがでてほしい。
いいね
0件
お父さまがいい!
ネタバレ
2021年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ webで連載当初から読ませて頂いてます。お父さまの溺愛&チート具合が好きです。書籍化され、挿絵もいい!書籍化されて、挿絵が残念な事がたまにありますが、こちらの作品は絵もきれいです。
主人公のポンコツぶりに周りが振り回されるのも、わたし的には好きです。
いいね
0件
面白い
2024年8月31日
主人公が自分を溺愛する父親やそれ以外の周囲の二元とうまくやりながらも必死に外の世界に触れないようにしているのがおもしろかった。
いいね
0件
お父さま!
2024年8月29日
お父さまの溺愛がやばすぎる。イケメンで最強で甘々な父親に育てられても引きこもり作戦でフラグ回避。ラストが気になる…
いいね
0件
2024年8月28日
お父様の溺愛具合がすごいですね
環境は違えど自分も父親
これぐらい溺愛していかなきゃと思いつつ、いやさすがに無理だなと思わされます
いいね
0件
いいね
2024年8月13日
読みやすい作品で読んでよかったと思いました。えっというところもあって、読んでいて楽しく読むことができました。
いいね
0件
パ…パパが…っ!
ネタバレ
2024年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 娘溺愛のパパが、あんな最期を迎えるなんて…!パパには長生きしてほしかったよぉ〜(泣)っておもうひとはいっぱいいてるはず。
溺愛父様最強😍
ネタバレ
2024年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生主人公の愉快な心の声が楽しい作品です。

・・・でした。父様が倒れるまでは。
もう、なんで、え、父様倒す必要ありました?!作者様の考えはもちろん尊重したいですが、、、なんで?!なぜ?!と思いながら、理由が知りたいというか、アルベルが心配というか、、、で事件後もちょっと読み進めましたが、アルベルと一緒に私も落ち込む落ち込む。。。

ちょっとこれ以上は続き読めないです今は。
とりあえず時間が経ったら少しは冷静になって続き読めるかもしれん。
それくらい感情移入して楽しめた作品やと思います。
溺愛父設定がすごく好きなので。
また戻ってきたい。。。うぅ。。。
最強のお父様の庇護のもと
ネタバレ
2024年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢のアベルのニート生活が快適そうで・・・最強・最愛のお父様の庇護のもとに暮らせています。もう、このままでも良いように思えますが、そこはそれ、様々な難題が降りかかって来て彼女の大活躍が楽しめます。
いいね
0件
転生
ネタバレ
2024年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 数ある「転生もの」や「悪役令嬢もの」のなかでも、とくに好きな作品です。「お父様」のキャラが、とても好きで、たのしくよむことができました。
いいね
0件
続きを読みたい
2024年5月11日
コミカライズ終わっちゃたし〜とこちらに来ましたが、2巻後半からの怒涛の展開に4巻まで一気に読んでしまいました。
ヒロインのモノローグの言葉遣いや「誰がなにしてるの?」となる文章のわかりにくさとか、ちょいちょい引っかかるところはあるんですけど、このあとの展開が気になるので次巻を楽しみに待ちたいと思います。
いいね
0件
面白いけど…
ネタバレ
2024年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ マンガを読んで面白かったので小説も読み始めました。
2巻まで読んで、皆さんのレビューでお父様が…って知ってそれから読んでません。
3巻以降も購入はしています。
お父様がいないのつらすぎます。
お願いだから復活してください。
お父様が復活したら読むの再開します。
、、、
ネタバレ
2023年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容はすごくおもしろいです。お父様死ぬんですか???お父様好きだったので悲しい。辛いので一旦読むのやめようかな
溺愛
ネタバレ
2023年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢から引きニートへ、絶世の美女ということもあり溺愛っぷりも凄まじいです。他の方も書かれていますが、3巻からの衝撃が凄すぎて「嘘?」という感じです。いろいろと凄い流れはありますけど、総じて言いたいのは「面白い」です。
完結まで待ちます
ネタバレ
2023年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画が気に入り先が気になって読みましたが、こんな展開が見たかった訳ではなくて…。1番の魅力だった溺愛お父様のご帰還を切に願います。
能力
2023年7月14日
能力のある引きこもりですね(笑)お父さまの溺愛も相まって、とても爽快でした。面白かったのでまた読みます。
いいね
0件
ヒキニート
ネタバレ
2023年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父様~あまりにもつらい展開。お父様の愛に泣いた。お父様のやさしさに感動した。
なんとかハッピーエンドを期待している
漫画から
2023年6月1日
先が早くみたくて原作に手を出しました!面白いは面白いです。3巻では涙涙で気になる部分もあったのにサクッと流して読めました。そう、お話は面白いのだけど文章で要らない部分や同じ内容を言葉をちょっと変えただけで繰り返すが多いのです。他にもちょいちょい気になる箇所やもうちょっと主要キャラの個性が出せたら良いなと思うことありました。ページめくって あれ?前ページに戻しちゃった?と思ったらそうじゃなく似たようなセリフを繰り返してただけとか苦笑いでしかない。編集て今はいないのかな?て最近よく思うのだけど添削て大事よね。
3巻で
ネタバレ
2023年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 号泣してしまいました。
こんなに泣いたの久しぶりだっていうくらい涙が止まりませんでした…
3巻の途中でまさか…?!と思っていたら本当にあの方が亡くなってしまうなんて(`;ω;´)
ヒロインは心の支えを失ってしまったのにどうやって復活するのだろうと気になっているけれど、4巻も泣きながら読むことになるのではないかと思っております
いいね
0件
切ない
ネタバレ
2022年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画からの原作にきました。わくわくしながらあっというまに読み込んで・・・
まさかの展開です。あまりに悲しくて苦しくてしんどいです
次が気になってます。最後はハッピーエンド希望です〜
まさかのすぎる
ネタバレ
2022年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父様が亡くなるなんて…
お父様の魔王な感じがとても好きだったので呆然としてしまいました。今後どうなるか楽しみですが、当分立ち直れなさそうです…。
もう一度一巻から読んで活躍を見てきます…!
いいね
0件
心して
ネタバレ
2022年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻ラストまでは楽しいお話でしたが、2巻ラストからしんどい展開が続きます。
大好きな最恐お父様が帰ってくれば全て円満解決だと読み進めていたのですが…
まさかの決着に涙が止まりませんでした。
この後どう展開していくのか予測できません。
ただ、今回よりツラいことはもう起こらないので、早く4巻が読みたいです。
いいね
0件
ショック…
ネタバレ
2022年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最近この作品を知り、1巻を見てすぐハマリ大人買いしてイッキに3巻まで読み進めたら…え?お父様が死んだ?1番のお気に入りだったのに…他の方も書いていましたが、遺体は清められ清浄な場所に安置されているので、そこからのチート展開蘇生希望!
鈍感主人公とどんどん熱を帯びてきたハイスペックイケメンとのやり取りだけじゃ物足りない!やっぱり超親バカヤンデレのお父様が居ないと楽しさ半減です 泣
これは…
ネタバレ
2022年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父様が…泣…3巻を楽しみに待っていましたが、ちょっとこれは受け入れがたい展開すぎて呆然…しばらく読まなかったことに、なかったことにしたい。ヘタレなお嬢様にはこれから先お父様の復活に向けて頑張ってもらうとか、お父様含め希望ある展開へ…どうかお願いします。
とても
ネタバレ
2022年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ とてもおもしろいし、お父様や、家族達の絵も、とてもキレイ 時々、わかりにくい表現があるけれども 乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公の話
いいね
0件
パパこわい。
2022年1月26日
最強パパに囲われた、箱入り娘ちゃん。
愛され美少女の引きニート生活は、ふりまわされっぱなしでハラハラしっぱなし。
色んな男性から、ヤンデレな感じで愛されてる様は、恐怖を覚えつつも、きゅんがとまらん…!
センス抜群な笑いがところどころにみられ、語り口の小気味のよさが大好きな作品。
いいね
0件
ただの溺愛じゃない、極溺愛!
2022年1月14日
甘やかす溺愛じゃなく、究極の溺愛パパです!
しかも、謎に包まれてるのもあって、2巻の最後が気になりまくります!
いいね
0件
あれ?終わったの??
2021年5月11日
怒涛の巻く引き!で、ちょっとポカン??な感じなのですが、2巻は、無いのかな?考えてないんですか??続編を。
チートもの世の中改革しちゃうよ~的なものなら、もっと細かく設定していくはずだから、ざっくりサクサク進んで行ったので、やっぱ、終わりかな??
だれとくっつくかまで、見たかったんだけどな~( ´∀`)というわけで、続編を読みたい!切望しとります!!

いいね
0件
面白いんだけど…
ネタバレ
2021年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いんだけど、終わり方が中途半端なので星1つマイナス。
あれ?これで終わり?…消化不良な感じ。
主人公自身の恋心も絡めて欲しかったな。
まだ続編があるってことなのかな?
途中までは間違いなく面白かった。
挿絵はすごく綺麗。
面白い
2021年5月8日
良くある話だけど、面白かったです。ただ、ざまぁと話の終わりが中途半端で星4つです。続きがあれば読みたかったです。
いいね
0件
悪役
2024年8月29日
悪役令嬢キャラクターの魅せ方、引き出した方がすごく上手な作者さんなんだなと読んでいて感じます。全然飽きず読めるのでおすすめです。
いいね
0件
ネタバレ
2024年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父様の死は絶対に許されない、、、、無理、。無理すぎるって無理。その情報見てしまった瞬間からもう読めません無理ですむりむり
つら
2024年8月21日
楽しく読んでいたんです。読者のほとんどはお父様推しになりますよね!?そうですよね?私もその1人です。だからこそ信じられない。続きが読めない…
小説
ネタバレ
2024年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ マンガの方を読ませてもらってて満足したところで離れてしまったんですが小説もあり読ませてもらいました。また違った場面もあり楽しかったです
いいね
0件
美少女キャラの内の声が
2024年8月19日
コミカライズとは印象がちょっと違った。小説の方が主人公の前世の性格が前面に出ている感じで悪く言えば言葉が荒い。それが面白くもあるしアルベルティーナの美少女イメージを壊すともいえるし読者の好みによるかなと。
いいね
0件
大変
2024年8月5日
大変です。キャラクター設定はある意味あるあるかもしれませんが、ストーリー展開がだいぶハードめかもしれません。
いいね
0件
原作の方
ネタバレ
2024年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ マンガ版も読みましたが、基本的には同じ展開のストーリーです。マンガの絵のイメージがあっていたので、原作よりマンガの方が読みやすかったかもしれません。主人公がニートとかいいながら商品開発してしっかり仕事するので、できる引きこもりです。
いいね
0件
面白かったのだけど
2024年2月29日
途中までハマって読んていたのですが、基本的に本人が弱い(特に気が?)っていうか、大人になると何か囲われちゃってるし、モヤモヤするやら、父のことのショックやらで、読むのを挫折しました。
うそ⁉︎
ネタバレ
2023年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさかお父様があっけなく亡くなるなんて…。ショックで読み進められなくなりました。性格が極端すぎて、別にお父様推しなわけではなかったけど、強くかっこいいお父様は重要キャラだと思っていたから、壮絶に、でもあまりにあっけなく亡くなられ、本当にショックでした…。のほほんと軽くノーテンキに…ヒーロー皆結集して戦闘してるんだから助かるでしょ…と読みすすめていた私。ところがどっこいお父様の最期は急にくるので、愕然とします。これから読む方はある程度覚悟して読んだ方がいいと思います。でないと、私のように茫然自失になります…。
個人的にアンハッピーな展開
ネタバレ
2023年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ びっくりするぐらい文章が拙いですが、面白かったので私的にはOKでした。3巻まで読んだのですが、個人的に許せない展開というか、それで読むのをやめました。1, 2巻は愛され小説が好きな人にはオススメします。
【下ネタバレ注意】




ガッツリネタバレすると、主人公にデレデレな父が死にます。私には無理でした。
😩
ネタバレ
2023年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父様😌を、どうかどうか、お助け願えませんでしょうか⁉。これ程までに、痛く、辛く、悲しく😓。無念で終わって頂きたくは御座いませんネ☘。
えぇ~‼️
2023年7月4日
全く悪役令嬢には見えませんが…。
しかも、引きニートどころか、手広く商売始めちゃって、目立つんじゃ…。
いいね
0件
Zo
2023年7月3日
過去にトラウマとかおった者は引きこもりりなったりして外に出るのが怖くなったりするもんだからなあ。でもいつかは現実を見なきゃいかん日が来るやろなあ。
いいね
0件
チート
2023年7月1日
転生したら、最強のパパに溺愛されている美少女で、一生お金に困らないことが確約されていて、義弟はイケメンで、言うことない。
いいね
0件
2巻目はつまらない。
ネタバレ
2022年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻で終わっていればなぁと。
2巻目の出だしのグダグダ加減…更に200ページぐらいまでのグダグダ加減。
マンガの方がすっきりと読めそう。要らない枝葉を切り落として。
お父様の溺愛がいい!!
ネタバレ
2022年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 公爵令嬢の中身は日本人が転生したご令嬢のヒロインなので、思ってることが砕けてたりします。
このお話で特に好きなのはヒロインを溺愛するお父様!カッコよくて娘を大事にする父親いい!!
ヒロインはお父様だけじゃなく、義弟や他の皆にも溺愛されてます。溺愛好きなら面白いんじゃないかなと思いました!
情緒不安定なのかな?
ネタバレ
2022年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 国王よりも強大な権力財力武力を持つ魔王のような父に溺愛されて引きこもり生活を堪能する悪役令嬢もの、ということですが、令嬢が語る地の文が場面ごとに令嬢口調だったり普通だったりして読んでいて気持ち悪いです。
また、父親の魔王っぷりを表現する場面がラスト付近で出てきますが、騎士や貴族が首を刎ねられて死体が転がっていても令嬢は(人の生死という点では)何ら動揺しません。殺された人のその後の心配とか一切なしです。素晴らしい精神力。そもそも発端の、自分が馬車から引きずり出されて地べたに座り込まされているのみならず周囲の人間まで傷付けられている場面で助けが来たのに慌てもせず騒ぎもせず。非常に描写がいびつでひたすら気持ち悪かったです。
悪役令嬢が前世の知識をアイディアとして周囲に与え、周囲のチートがそれを実現して悪役令嬢の周辺が富み栄えるのをうちのお嬢様は素晴らしい最高だと溺愛する展開自体は普通で良かったです。
いいね
0件
想像と違った
2022年1月31日
タイトルから、お父さまの溺愛っぷりが大きくストーリーを占めるのかと思ったら、ちゃんとラブストーリーな感じです。
厨ニ病真っ盛りの書き散らかしたノート
2021年12月11日
端的に言うと、厨ニ病真っ盛りの書き散らかしたノートを見てる感じ。どこに誰がいてどうなっているのかわかりにくくて小説じゃないというレビューがありましたが、まさにそういうところが多い。使い回しの文も多く、イラストレーターさんでもっているようなもの。そしてイラストの痛いツインテールやツインシニヨンからわかるように、痛いです。地雷です。『そうはならんやろ』が『何故かなんとかなるラノベ補正』が効いてます。価格がボッタクリでもあるので、気になるなら割引で買えばよろしいかと。お父様の美しさと魔王さを堪能できるかと思ったらそうでもないので、タイトル詐欺も加えておきたい。貴族社会を知らない人が書いた厨ニ病ノートをご堪能したい方はどうぞ。それなりに笑えて楽しめます。物語としては点がつけれません、ひどいので(苦笑)
父親が怖すぎる
2021年11月9日
娘を溺愛して引きニートさせてるのはいいけど、娘以外を人とも思わない父親が怖すぎます。1巻しか読んでません。怖すぎて2巻無理です。。。
いいね
0件
説明
2021年9月4日
ーー無料部分だけで分かると思いますが説明書みたい。もっと、ゆっくり心情等を書いてほしいです。高評価がたくさん付いてますが私には合いませんでした。
お父様が...
2021年5月17日
まず、続きがあるなら巻数表示をお願いします!
この終わりで続編なしはありえない!と思いますので書かせて頂きました。
(巻数表示のない本を読む度必ず書いています)

お話はまあ、概ね好きな感じだったですが、お父様が...
お父様の溺愛。良いですよ。そんなお話好きですから。
でも、溺愛する娘に首切り現場を見せるのはどうなんだ?と。
娘を守るために陰で暗躍する分には良いのですがね。
そこがどうも引っかかりこの評価です。

続きが気になるので続編が出たら買うと思います.
お父様より格好良くて、お父様より愛してくれて、お父様より強い方が現れるのを楽しみにしています。
あと、お父様。
できれば続編では、娘の前でもう少し自制して頂ければと思います。
まだ完結ではない
2024年12月24日
長いです!登場人物も後から後から増え続け
大好きで楽しみにしていましたが
本の金額も上がり
その上まだまだ…話が入り乱れ
次の購入は考えます
いいね
0件
うーむむ。
2024年8月9日
読むのをやめちゃいました。なにやら…会話的なものよりも、説明じみた主人公の心の声的な進行ばかりで、個人的には読むのがキツく、内容も読みたいと思う程のストーリーではなかったかな…?
父を退場させたらアカン
2023年8月23日
父あっての面白さなのに、、。
たとえ後で復活させたとしても、ナイです。
そもそも、このお話の根本は最恐強の父の元でヒキニートで暮らす、最高の恵まれた環境でのダメ人間ギャップから来る面白さがテーマの1つと言っても過言では無いのに、、、。残念過ぎる展開でした。
父の庇護下のチートっぷりが魅力で、読者の心を掴んでいたのに、どうしてこんな事になったのか⁉︎作者が血迷ったのか、編集がセンス無いのか。
物語を盛り上げようとか、ヒロインの成長を描こうとか、ありきたりのつまんない展開するくらいなら、チートを極めてご都合主義を貫き抜いてくれた方がよっぽどマシ。
2巻までは楽しく読めたので星2個入れました。
父推しの方は3巻以降は読むのをオススメしません。
レビューをシェアしよう!