ネタバレ・感想あり婚約破棄しましたが、御曹司の愛され新妻になりましたのレビュー

(3.0) 4件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
ジレジレ
ネタバレ
2023年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自己肯定感の低いヒロインと突然ヒロインにゾッコンのヒーローの恋模様。ヒロイン父の見る目の無さに頼むよ~と思うけど、娘可愛さだからと納得させたいけど、その相手がクズ過ぎて……正直犯罪者だし、陰湿で執着心半端ないクズ男。もっと完膚なき程にスカッとしたかったかな。
ちょっと
2024年8月31日
かなり無理な展開でしたが、ヒーローがヒロインに一目惚れしてからの溺愛が凄かったです。元婚約者はとにかく最低な男でした。
かなり無茶な設定
ネタバレ
2024年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ かなり無茶な設定である。
ヒロイン一目惚れし、そのお見合いを壊すヒーロー。
いきなり夫婦になるものの、忍耐強いヒーローの甘々なスキンシップにあたふたする可愛いヒロイン。
最後には事件も起きる。
いいね
0件
面白くする展開なのだと理解はしても
ネタバレ
2023年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 序盤の目まぐるしい展開に『誰と誰が引っ付くの?』と脳内が混乱し。
あんな酷い見合いを助けてくれたヒーローに対して、結婚後も連絡をしてくる元婚約者を、不誠実にも『このことは自分で解決しなければ』『知られないように隠さなければ』と、どんどん悪い方向へ持っていく、愚かなヒロインにやきもきし。
ヒーローも、嫁がどれだけ大事か知らないけど、全く手を出さずに元カノと会わせて、本妻と側室みたいに仲良くさせようというお馬鹿(笑)
横槍の、ヒロインの婚約者になりかけ男の暴走など、山場もあって面白くはあったんだけど、とにかく主人公2人があまりにも愚かなので、イライラしました。
普通の嫁なら、いくら有能でも元カノを傍に置いて「素晴らしい人なんだ」などと言われれば、「それなら、彼女と結婚されたらどうですか?」と言いますね……。
ヒロインも愚かではあったけど、ヒロインの立場を自分に置き換えたらゾッとしました。
それって、読者が疑似体験をしたいが為のTLとしては、どうなんだろう??
レビューをシェアしよう!