ネタバレ・感想あり強面英雄はお姉様な幼妻がお好き【単話配信】のレビュー

(4.7) 6件
(5)
5件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
とても良く出来ている短編
ネタバレ
2025年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年上のガタイが良いヒーローと小柄な幼妻という体格差・年の差カップル。ヒーローが事故で精神年齢10歳まで退行してしまい…というお話で、イカついのに中身は可愛らしい少年になってしまったおかしさや、(精神年齢が)少年にエッッな手解きをするという背徳感がイチニ先生らしくて最高でした🤗
性癖のようになってしまったお姉様呼びも、幼くして両親を亡くし甘える事が出来なかったヒーローの願望が裏にあるという事で納得感がありとても良かったです。
いいね
0件
作者さん推し!
2024年6月29日
イチニ先生推しです。英雄で強面ですごく大柄なヒーローが隠し持つ繊細な内面を上手に描かれてます。記憶喪失で10歳になってしまったヒーローの外見とのギャップに「ゾワゾワ」するヒロインに笑いました。さすがイチニ先生の言葉選び!
いいね
0件
作者買い
ネタバレ
2022年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ イチニ先生の作品が好きでこちらの単話物も読みました。
嫌な人も出てこなくてストレスなし夫婦の可愛いお話です。ゴリマッチョの軍人旦那様と幼妻14歳年下可愛い元王女様ヒロインが政略結婚しましたが、体格差旦那様は大きくヒロインは小柄で中々夜の営みも最後まで行かなくてヒロインは悩んでいて、お互いに距離が有ったけど、ヒーローは気遣いからすれ違いでしたが、仕事中事故に遭い頭を強く打ち外傷は大丈夫だけど記憶喪失になり僅か10歳児に身体は大人心は子供時代に戸惑いでもヒロインの渾身愛で徐々に距離が縮みヒロインに対してお姉様と言い甘える仕草は笑えました。又ヒロインの弟王子12歳の少年が訪ねて来た時には嫉妬ふくれっ面何故10歳児の記憶に戻ったのかは悲しい事故両親の件が有るからでしたね。
記憶も戻り本当の夫婦になれて良かったです。
いいね
0件
イチ二さん最高です(*´艸`)
2022年8月23日
作者様買いです。とってもよかったです。作者様の特性というか、拗らせ執着ヒーローと、達観したヒロイン毎回毎回、好みすぎて、そして心理描写表現がお見事で短いながらも今回もまた感動でした。いつも素敵な物語とても楽しませていただいております。
いいね
0件
文字で表現されること向きな題材
2022年3月21日
ゴリマッチョは実は天使のように愛らしい少年だった。写真もない時代設定だからこその驚愕の事実。鬼神のよう中年将軍が突然少年期の中身になったら~。素晴らしいギャップ!ヒロインに彼の本質を教えるための必要な舞台装置!ちょっとエッチな触れ合いがあるからこそ不器用に互いを意識するモダモダがキュンキュン!変態気味な性癖に目覚めた旦那様の戸惑いが可愛かった。映像では違和感たっぷりだろう設定も文字で読むとすんなり受け入れられる作者の力量に唸りました。終わり方が仄~。
いいね
0件
う〜む…
ネタバレ
2022年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 50ページの短編です。ちょっと値段高いですね。 32歳の旦那さんが記憶喪失になって、精神年齢10歳になる話ですが…想像すると気持ち悪いですね。美男ならいいけど、旦那さんゴリマッチョだから…。ギャップ萌えがテーマみたいですが…。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: イチニ / 駒田ハチ
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: プランタン出版
雑誌: ティアラ文庫