ネタバレ・感想ありこのたび、拾ったエリートCEOと結ばれました。のレビュー

(4.3) 12件
(5)
7件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
素晴らしかった……!!
ネタバレ
2024年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 町で行き倒れていたバックパッカー(実は大企業CEO)のヒーローを助けた老舗旅館若女将のヒロインが結ばれるまでのお話。軽やかな文章、ほどよい湿度感のえっちシーン、横槍らしい横槍もなく(邪魔がゼロではないけどアレは横槍ではない)、ただひたすら、ヒーローとヒロインが自分たちの立場や生まれという目に見えない障害、感情の距離感を乗り越えていくお話しでした。素晴らしかったー! その後の結婚生活や子供ができたらのお話も読んでみたくなる素敵な二人でした!オススメ!
良かった
2023年11月7日
あっという間に読み終えました。
表紙のヒーローがイケメンすぎて中身とちょっと合ってなかったかな?
是非無精髭なヒーローがイラストで見たかったです!
おもしろかった!
ネタバレ
2023年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 90日で、恋が成就するお話。ヒロインの人柄がよかった!素直で健気で、でも向こう見ずなところもあって。ヒーローの溺愛もいうことなし。ひたすらイチャイチャしてた感じはあるけど、そこもよかった~
行き倒れ?
2023年5月27日
代々温泉旅館の跡取り娘さやかは若女将修行中!行き倒れた若者助けて一文無し!頭の回転が速く語学堪能なソウマさんは実は大金持ち会社経営者。3ヶ月後に国に帰る期間限定の恋人から夫婦へ…!最後までいっきに読めました!
良かった!
2022年9月28日
基本コメディなんだけど、期間限定?の恋と秋から冬へと季節が移り変わる物悲しさが相まって、趣のあるすてきなお話でした。
面白かった(^^)
ネタバレ
2022年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ さすが世界の50人に入るCEO! スケールが半端ない! そして行動が早い! (笑)
イケメンスパダリ感がとても良かったです。金持ちの傲慢さとかもないし。可愛い嫁もGETして、これからますます大富豪になるんでしょうね(笑)
同じ日本人だけど国際結婚になるってことだよね? 結局日本に住み着くし国籍どうするのかな? 世界を飛び回るCEOパパと老舗旅館の女将ママの間にはどんな子供ができるのか、それも気になる(笑)
面白かった
ネタバレ
2022年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 老舗旅館の若女将ヒロインと、旅館の近くで行き倒れていたバックパックを背負った海外企業の有名CEOヒーロー。
出会いから三ヶ月間の二人のやり取りが、テンポ良く、コメディ風味もありつつ展開されていて、面白かったです。
ヒーローsideもあり、ヒロインに向ける想いがよくわかります。
ラブも熱烈で二人を邪魔する嫌な人もいないので明るい気分で楽しめました。
おもしろかった
2024年1月2日
この作家さんの自然の描写の言葉選びが好きです。季節感があり日本の風情を残す旅館の良さが伝わりました。表紙の絵も好きです。挿絵はありませんが…。拾ったCEOはとんでもないスパダリでしたね。結婚した後のお話の続きが読みたかったです。購入した翌日半額近く値下げになっていたので残念★一つ減らしました。
カオス
ネタバレ
2022年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み終わった直後の感想としては、終わった💦です。しっとりとした情景と相反してなかなかに賑やかなお話しでした。会話が多かったせいもあるかな。90日のお話、とあったのでどんな形であれ、終わるのだなと思うと、早く先を知りたいと思う気持ちに欠け休み休み読み終えました。途中、登場人物が増え、媚薬が出てきた頃、散らかりすぎて収集不可能⁉︎と思ってしまいましたが、なんとか着地できて良かった、と言う感じです。でも、ヒーローはカッコよく行動力のあるCEO、ヒロインは可愛らしさを持ち合わせた淑やかな若女将。エッチなシーンが多かったです。ジェットコースターみたいなお話でしたが読んで良かったです。
人生の岐路ストーリー
ネタバレ
2023年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 日常の中の平和な時間ですが、自分の生き方や、今までの価値観を変えてしまうような出会いのラブストーリーで、読み応えがありました。第三者的視点も交え、最初から90日と言われていることもあり、ある意味安心して読めました。気が弱そうでいて芯が強い若女将のヒロインと、あやしげな旅行者なのに人を引きつけるヒーローは、限られた時間の中でお互いを知り、恋に落ちます。ヒロインの自分では意図していない良い子ぶりっ子ぶりに少々イライラしましたが、ヒーローのストレートな愛情表現にキュンキュンしました。ラストに見せたヒロインの根性が良かった。日本の老舗旅館のしっとりとした美しさと、世界を飛び回る大企業のCEOのいる西海岸のコントラストも良かったです。
イチャイチャあまあま
2022年10月26日
大きな山場はありません。悪者も出ません。ただひたすらイチャイチャ、らぶらぶが続きます。ヒロイン若女将の着物の美しい日本の色表記と舞台となる自然が楽しめます。
微妙
2022年10月2日
かなりのところで色んなものを度外視しないと読めない。ヒロインの魅力がそもそもわからない。いまいちだと思う。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!