ネタバレ・感想あり婚約破棄してください! 絶倫御曹司は愛することをやめてくれないのレビュー

(3.6) 12件
(5)
4件
(4)
5件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
3件
溺愛!
ネタバレ
2025年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 政略結婚での婚約者という立場の二人。ヒーローのことが好きすぎて、相手のことを思うあまりに婚約解消を言い出すヒロイン。表向きでは受け入れる素振りのヒーローですが、実は裏で手を回していたりして、結局ヒロインはヒーローの手のひらで転がされていただけ?イジワルな人も出てこないし、ヒーローの溺愛モードも炸裂しててよかったです。
いいね
0件
ニマニマ
ネタバレ
2023年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 気持ちがわからない事もないですが序盤ヒロインにイライラしました。
ヒーロー、頑張ったねぇ。
親友と飲みながら惚気る素の姿が良かったです。
やりたい事をやる。まぁーすごかった笑
いいね
0件
ヒーローが…
ネタバレ
2022年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 8歳差があるヒーローとヒロイン、ヒロインが16才の時に婚約!それから8年間ヒロインへはキス止まりよく我慢しましたねぇ!ヒーローの誕生日にプロポーズする予定だったのにヒロインから婚約解消の話し、最後に思い出って事でヒロインはヒーローに抱いてもらえお別れをするんだけど、ヒーローな原稿用紙二枚分のヒロインへの愛情が滅茶苦茶に読んでいるこちらが恥ずかしくなるくらいでした!本当に両思いなのにヒロインの思い違いから長かったですよねヒーロー!
作家さん買い
2022年7月20日
期待通りのラブラブシーン。
作家さん買いです。
御曹司者の王道のようでヒロインも可愛い。
ストーリーも、
王道〜!
いいね
0件
婚約破棄
ネタバレ
2024年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロイン、ヒーローはお互いの家族間で婚約者同士、ヒロインが16歳から24歳の今迄ヒーローから身体の関係が無かった事に婚約破棄を提案しましたがお互いが一番大好きな人だったと気付くまでを描かれています。
いいね
0件
良かったです
2022年10月10日
好きなのにお互いを思いすぎて言葉にできなくて拗れまくってましたが、まとまって良かったです。ヒーローがたががはずれたようにヒロインを抱いてびっくり。言葉に出せば良いだけなんだけどな、と思いました。
いいね
0件
焦れったい…
2022年10月2日
両片思いな感じなのに、婚約破棄に…ヒロイン一筋に溺愛しているヒーローサイドがあったので、ハッピーエンドを信じて読めました。
いいね
0件
溺愛御曹司
2022年7月30日
ヒーローが完璧過ぎて、申し訳無さから身を引こうとするヒロインですが、実はヒーローがガチのべた惚れっていう羨ましすぎる愛されまくりな話。甘々を読みたい人にオススメです。
いいね
0件
良かったです
2022年6月23日
出だしにつられてついつい買ってしまいました
くすりと笑えるところもあり面白かったです
安定の作家さんですね。
いいね
0件
意味がわからない。
ネタバレ
2024年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 221ページ挿し絵あり。社長令嬢ヒロインは年上の許嫁がいるが、対応があまりに紳士的すぎるため愛されてる実感が湧かずモヤモヤした日々を送っている。溜まりかねたヒロインは婚約破棄を申し出る…という話。お互い思ってることを内に溜めるヘタレで見事にすれ違う両片思いでした。ていうか身分不相応で愛されてない、からの婚約解消はまあギリギリ納得しましたけど、そこから抱いてくださいに至る展開が意味分からんかったです。ヒーローもそこで拒否りなさいよ(苦笑)。ヤレるくらい愛し合ってるなら解消せんでいいでしょ。そんなこんなで全く共感出来ない主役2人でしたが、唯一ヘタレポンコツヒーローを窘め/る友人との本音トークだけは面白かったです。
主人公2人のキャラに魅力がない。
ネタバレ
2024年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインがちょっと卑屈すぎるとは思うけど、
大人なヒーローが、もうちょっとヒロインの複雑な気持ちを理解してあげてたら、ここまで拗れなかったのにと思う。いい大人になってるのに、8年も手を出されなかったら、誰だって自信無くすでしょ。
せめて、その理由をちゃんと説明してあげないとね。
それが対等に付き合うということだと思う。
結局、なし崩しに元サヤに戻ったけど、ヒロインが婚約解消まで思い詰めたモヤモヤをヒーローがちゃんと理解した描写がなかったようで読後感はイマイチ。
特にイラっとしたのは、あの女秘書はなんの権利があってヒロインに嫌味を言ったり、最後も捨て台詞を言いに会いにきたの?
デキる女秘書って設定だろうけど、仕事とプライベートを分けられない人間は秘書失格だよ。
2人の結婚が何度延期になろうが、お前に迷惑かけてないだろって思っちゃうわ。
言われっぱなしのヒロインにも成長を感じずガッカリだし、仕事を超えて出しゃばる秘書を許すヒーローにもイラっとした。そこは上司としても彼氏としても強く注意するとこなのにガッカリだよ。
これで星マイナス3になった。
ヒーロー感が足りない。
ちゃんとして
2022年10月10日
ヒーローの友達が的を射たいいアドバイスをくれるのに
何も活かさずきちんと説明しないヒーロー。
徹頭徹尾意味不明にすれ違う2人。
最後腹いせのように噛ませ犬女に説教されるヒロイン。
とにかく主役の2人に魅力がない。
レビューをシェアしよう!
作家名: 玉紀直 / カトーナオ
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: プランタン出版
雑誌: オパール文庫