ネタバレ・感想ありクールな御曹司は妻子を溺愛するパパになる 誤解から始まる新婚ライフ【特典SS付き】のレビュー

(4.0) 8件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
姑の陰謀...こわい!
ネタバレ
2024年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの兄を溺愛していた姑。その兄が亡くなり、残された孫を義姉の実家に取られる事が我慢ならない姑は、未亡人となった義姉とヒーローを結婚させようと、裏工作を図って二人は事実を知らされる事なく別れます。...そんな姑と距離をとる義姉は息子との2人暮らし。とっても良い義姉さんです。再会した後も探偵まで使ってあの手・この手で離婚を迫ります。すべてが露見した後...鬼の姑さんどうなった?できれば、2人目の妊娠・出産・子育てまで読みたかったです。2歳のカオちゃんが可愛かったです。
いいね
0件
誤解?
ネタバレ
2022年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 誤解は誤解かも知れないけど、そもそもはヒーローの母親のせい。兄大事というのも良いけど、亡くなった途端、孫を確保するために、兄嫁と結婚させようとするとか、何考えているんだって言う話。二人共にお約束の様に昔の話は一切せず結婚話を進めるからこうなるの典型的なお話でした。
これを誤解と言っていいのか
ネタバレ
2022年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 策略、陰謀、何がいいのかな。とにかく悪事でしょう。誤解っていうと部屋に行ったら女の人が裸で寝てたので何も言わずに飛び出して‥てなもんじゃないでしょうか。
いいね
0件
タイトルそのまま
ネタバレ
2022年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 姑の病的な行動が腹立ちましたが、2人とも愛を貫く感じは好きです
後半に急に色んな内容が盛り込まれてて、しかし綺麗にまとめられてたと思います
いいね
0件
嫌な母
2022年7月18日
ヒーローの母の意地悪さや身勝手さに嫌になります。
ヒロインの健気さや娘を思う気持ちはポロッとさせられます。
いいね
0件
ミラクルの連続…なのかな。
ネタバレ
2022年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドラマティックに恋に落ちた二人だったけど、義母の策略に見事にどハマリして、お互いに誤解をして別れてしまうが、ミラクルな偶然で再会し、娘がいることを知ったヒーローの押せ押せで結婚、生活の中でお互いを知り、本当の家族になっていくお話です。色々と見事な言葉足らずと見事な策略のハマり方で、悶々としますが、ついつい読むのが止められなかったです(笑)
ヒーローは年齢的にもテクニックを見ても、相当経験値が高いと思うけど、元カノとかは出てこないし、一途なキラキラ男子で描かれていました。
あくまで二人に焦点を当てて書かれていたのが良かったです。
娘の音葉ちゃんはカワイイし、ヒロイン花音ちゃんもキラキラ女子で可愛い感じの素敵女子でした。
いいね
0件
読むのが疲れる
ネタバレ
2022年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまりにも長々とすれ違った理由を引っ張りすぎてて読むのが疲れた。先は読めてたけど。
義母の悪意を簡単に許すところも失った時間を考えるとありえない。ギャフンと言わせて花音に謝罪させて反省させて欲しかった。
花音のグタグタした考えがイライラするし、音葉の為と言いながら言い訳するのもウンザリした。心通わずグダグダと信じられない とか言いながら、流されて先に身体交えるとか理解できない。
成敗されてない
ネタバレ
2025年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハーレクイン風の文体で、恋愛のイライラを書くのが上手な作家様ですが。
設定も展開も良かったけど、このヒーローの不甲斐なさにモヤッとしました。
義姉と密会とか、そんな疑われる事をするならヒロインに相談すべきだったし、電話で済ませるとか、お金はあるんだから専門家を雇うとかすれば良かった訳で。
ヒロインに信じて貰えないから強◯するとか、もう嫌悪感しかない。
しかもこれだけ散々、貶めて来た義母を放置して終わるとか、あり得ないんですが。
せめて、義父に離婚されて困窮して困ってるとか、ギャフンな展開があって欲しかったです。
面白くはあったけど、読後感はよろしくないお話でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!